ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

称号について

レッドストーンには,いろいろな称号があります。
全部の称号を取るのも面白いですが,とても労力がいるので,重要な称号を紹介しておきます。

【重要な称号】
銀行顧客(銀行に預けられるアイテムの数が増える・手数料が減る)
ポーター(かばんに入るアイテムの数が増える)
取引人(露店を開ける・露店に置けるアイテムの数が増える)
マップ製作者(地図が見えるようになる)
・市民(ギルドに入ることができるようになる)

【それぞれの称号の注意点など】
◆銀行顧客
しっかり取るのはメインキャラだけでいいと思います。サブキャラは1や2でも,メインキャラでアイテムを銀行内の上の方に移動させれば問題ないです。

◆ポーター
メインクエストを進めていくと,どんどんメインクエスト関係アイテムでかばんが埋まっていきます。メインクエストを進める前に取れるだけ取っておかないとあとで非常に困ります。
もちろん,メインクエストを進めないキャラでもアイテムをたくさん持てるようになるので全キャラしっかり取るといいと思います。

◆取引人
レベルが上がってくると,ユニークアイテムや良いオプションがついたアイテムを拾えることがあります。それまではあまり必要でないので,後回しでも大丈夫です。露店をする予定のキャラ(メインでも露店用のキャラでも)だけでいいと思います。

◆マップ製作者
マップが見えるようになることだけでなく,PTメンバーがどこにいるのかも分かるようになるのでPT狩りや秘密ダンジョンでも必要です。特に初心者のうちはマップが見えないと迷子になる可能性もあるので頑張って取りましょう。ポーターと同じく,全キャラそれなりのレベルまで取るといいと思います。
(マップを覚えてしまって他の人の動きも予想できる人はなくても何とかなるかも)

★目安(主要なボス・狩場のみ)
0で見える:黒エルフ,コロ,廃坑b10蜘蛛,リッチ,小墓ボス,フォリンボス,王宮ボス,ミズナボス
2で見える:小墓秘密,デスナイト
3で見える:納骨ボス,ミズナ秘密,ゴールドスワンプ
5で見える:セントロード,スウェブb1(b13は8)
6で見える:トラン東部,神秘の洞窟(b2は7で見える),ティアメス秘密
7で見える:ボルティッシュ→BFDまでの道
8で見える:アクドラ秘密,ドラコリッチ秘密
9で見える:モリ6秘密
 
※マップ製作者6~9のノイクの頼みごとシリーズがとても面倒なので,5までにしておくか,ファーストキャラなら10まで頑張ってみるかするといいと思います。

それぞれ,攻略サイトを見ながら称号を取ってきましょう。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。