ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。



サマナー覚醒スキルの名前の答え合わせ

公開テストは黄鯖のようですね。
見に行ってもいいけど・・・面倒だから実装まで待ちます^^;
見に行ってもサマナーなんて発見できないだろう・・・

動画UPおね(ぁ

以前の記事でスキルの訳を予想しました。さて,どうなったのか。

元スキル:正解(予想)と表記します。
 ※正解は公式サイトより引用。

【導きの楽士】(慈愛の旅人)

パッシブ:絶対服従(命令系統拡大)
突撃命令:突撃の鼓笛(強襲命令,猛襲命令,急襲命令)
保護命令:保護の鼓笛(護衛命令)
召喚獣WUP:愛のオーラ(召喚獣パワーアップオーラ)


【太陽と風の楽士】(太陽と風の旅人)

パッシブ:火と風の祭(火と風の相乗)
インシナレイト:エクスペンションインシナレイト(エクスパンションインシナレイト)
ゲイルパンチ:ゲイルパンチMk2(ゲイルパンチ マーク2)
バキュームポイント:アビスポイント(ボイドポイント)


【海と大地の楽士】(海と大地の旅人)

パッシブ:土と水の恵み(水と大地のアンサンブル)
バブルガムエクスプロージョン:バブルガムマイン(バブルガムマイン)
アクアバンブー:アクアブランブル(アクアブランブル)
ヘッジャーヘッジング:ヘッジャーフェンシング(ヘッジャーフェンシング)


ワンダラーは楽士かぁ・・・旅人じゃないのか・・・。そして,ハズレにハズレているのが分かりますね。まぁ,意訳が多いようなので仕方ないですが。しかも,テイマの天気覚醒が「慈愛の民」か。

【これまでの情報との変更点】
・覚醒 保護命令に,「打撃された敵は出血と感電状態になる」がつきました。出血は持続的にダメージが発生する効果,感電は与えたダメージの10%を追加ダメージとして与える効果。

 (参考:白鯖ギルド:KOOLの雑談日記様)
・覚醒 アクアバンブーが最大3つまでではなく,同時に2個と少なくなっています。

保護命令はいいとして,バンブーは「同時に3個」の間違いだといいな・・・。まぁ,攻速UPが強すぎるから減ったんだろうけど。

黄鯖のサマナーさんいらっしゃいましたら,覚醒の見学したいので名前とIN時間教えてください!
(非公開コメントで大丈夫なので><)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

Re: タイトルなし

わざわざ再振りしていただかなくてもいいですが・・・とりあえず,キャラだけはつくったので,10/27の夜にお邪魔しますね^^

  • 2013/10/27(日) 02:32:43 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

凜々です。

再振りしないと、サマナスキル皆無です゜。(p>∧<q)。゜゜
GEM余りまくっているので、大丈夫ですよ~

お待ちしてます!
お風呂とかで不在の時は、こちら書き込みますね^^

  • 2013/10/27(日) 02:50:20 |
  • URL |
  • ꣁX #-
  • [ 編集 ]

凜々です。

19時くらい~お風呂入る事にしたので、20時には在籍してます!
よろしくお願いしますm(__)m

  • 2013/10/27(日) 18:27:46 |
  • URL |
  • ꣁX #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

一応,黄鯖自体にはINしてみました^^テス鯖の方に行けばいいのかどっちだろう^^;

とりあえず,夕食です><

  • 2013/10/27(日) 19:49:36 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

