ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

サマナー主力スキルの射程距離

スキルにはそれぞれ射程距離があります。
遠距離スキルの射程は職によって決まっていることが多く,武器依存のスキルも多いと思います。しかし,サマナーの場合は召喚獣やスキルによって射程がバラバラなので,主力スキルの射程を紹介しておきます。

【召喚獣のスキル発動の留意点】
・スキルの命令→召喚獣が射程距離まで移動→スキル発動
 ※ 障害物があるとCPだけ減る
・召喚獣の移動速度は遅い

◆ インシナ(犬)
インシナ距離
およそ,かかしの間に犬がいて両方にギリギリ当たる範囲です。

◆ ゲイル(鳥)
ゲイル射程
およそ,かかし1個分の射程距離です。右下のかかしにゲイルが発動した瞬間です。

◆ 爆泡(魚)
爆泡射程
およそ,かかし3個分の射程距離です。画像は小さくしてあります。

◆ マジロリ(もぐら)
マジロリ射程
およそ,かかし1個分の射程距離です。もぐらが回転して右下のかかしにダメが出ています。

◎まとめ
 インシナは自分中心なので射程は短め,ゲイルとマジロリは同じぐらい,爆泡はすごく射程が長いです。スキルの射程距離は本体の耐久度(HP・防御など)とも関係してくるので,自分がよく使うスキルの射程距離を知っておくと便利です。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad