ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。



爆泡でラット退治

ようやくLv600を越えてラットです。
今回はマヌケなラットちゃんを退治する方法です。

まずは,ラットちゃんと魚の間に爆泡設置。
爆泡設置
驚愕の微範囲なので,位置調整は慎重に。
しかも,無駄に設置しすぎると撃てなくなるという罠スキルの特性を考えて慎重に,慎重に・・・。


そして,
うぉりゃー!
 ※ 魚(うお)と「うぉりゃー」のダジャレではありません。

ラットちゃんに爆泡を直接当てると,マヌケなラットちゃんは突進してきます。
(どうやら,この時は20000ダメが出てめでたくカンストです)
爆泡に当たる直前

・・・で,このあとはどうなるかって?
SS撮れなかったんですよー(゜Д゜ )

まぁ,設置された爆泡でラットが20000ダメくらってお亡くなりになるというわけです。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

