ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

人と人とのかかわり

今回は文章だけですし,僕が思ったり考えたりしたことなので,ゲームの攻略や記録としての内容ではないです。

レッドストーンをやっていると,いろいろな人と出会う。リアルではすれ違うだけの人とも出会う機会がある。それは,僕自身にとって良い出会いもあれば,悪い出会いもあると思う。もちろん,はっきり良い悪いと区別できるものではないし,今は良くても後々悪くなることや,その逆もあるけれど。

そんないろいろな出会いの中でも,今のGに入れたことはよかったんだろうと思う。マナーや心配りなどは違うGなら違う良さがあるかもしれないけど,何より居心地がいい。

【お知らせ】ブログ更新完了

なんてGチャで流したら,みんな見に来てくれるんだもん。そんなメンバーじゃなきゃ,ブログつくろうなんて思わなかっただろうなぁ。

中にはちょっと苦手な人もいるけれど,それはその人なりの楽しみ方だから批判したり笑ったりするのは良くないって最近になって分かった。何年も生きてきて,そんなことも分からなかったのかと後悔いっぱい。でも,これからはきっと大丈夫。

これからも,サマナ,BISを頑張って育てていきます。最近はランサーも好きになってきました。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuu0908summoner.blog.fc2.com/tb.php/20-f230200d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad