ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

ホットドッグボーン装備

いろいろな記事の都合上,リアルタイムではないですが,最近,知識狼がLv425になったのでホットドッグボーンを装備してダメージの伸びを見てみました。

ホットドッグボーン
余談ですが,この説明,「歯が折れるくらい硬い骨がホットドッグから出てくる→じゃあ,この骨で武器作ったら強いに決まってる」ということのようです。じゃあ,このホットドッグボーンはホットドッグと関係あるのかと言われたらないような感じ・・・

本題に戻りますが,これのすばらしいところは火弱化40%と火強化20%です。敵の火抵抗が0の場合は,

基本ダメージ × 1.2(強化) × 1.4(弱化)

となるので今までのダメージの1.68倍になるというわけです。まぁ,実際はそれまでの手(今回は力比手)や覚醒パッシブの火弱化40%があるので,多少変わりますけど,かなりダメージが上がるということで。

【バーニングフレイム】
 力比1/2手
毛玉 力比手

 ホットドッグボーン
毛玉 ホットドッグ

【ハウリングエルプション】
 力比1/2手
ハウリング 力比手

 ホットドッグボーン
ハウリング ホットドッグ

3000ぐらいダメージが上がってめでたしですが,とてもカンストには届きませんね・・・Lv492で炎狼牙を装備できるようになるまでカンストは難しそうです。もちろん,T力比ハードは持ってないですし。
サマナに比べると弱い状態の知識狼ですが,コツコツとレベル上げをしていきたいと思います。(GDのb4でハウリングやったら骸骨騎士のタックルで即死しました^^;)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad