ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

初心者向けの記事も書かなきゃなw

少し前にRSを始めたGメンさんを話していたら,このブログを見てしまったということです。こんなブログを見て時間を使ってしまったのか・・・その時間に狩りをしたり装備を考えたり昼寝をしたり買い物をしたりカラオケに行ったり世界の中心で愛を叫んだり海賊王になったりした方がずっと有意義なのに・・・

あれ読みました
まぁ,つまり,マナーについて書き始めたけど,ネタ切れで飽きたということです。

でも,どうやら,「初心者向けの記事を書け!」という指令が出たようです。おそらく,ちょっとでも初心者向けの記事をサボったら暗殺されてしまうので,これからちょっとずつ書くことにします。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

(〃▽〃)

夕べのあたしとの会話ですや~ん♪
ネタにしてもらえて、めっちゃ嬉スイートです~

しかも初心者カテの記事追加!
あざーッス(*´ω`*)

  • 2013/10/18(金) 16:15:10 |
  • URL |
  • 乙女 #-
  • [ 編集 ]

ネタがあればどんどん採用です!
もちろん,誤爆とかも(ぁ

  • 2013/10/18(金) 22:13:02 |
  • URL |
  • ゆう0908 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad