ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。



最近のインシナ

他の記事を書こうと思ってSS撮っていたら,インシナのことが書けそうなので変更^^;

かなり前のインシナの記事からスキルも上がったので載せておきます。

インシナ表記2
SLvが4上がって,表記はこうなりました。火強化120%肩刺青装備です。他は省略。

このインシナを段階別ダメージ適応の120%(敵と一番近い状態)で当てると
インシナ 120%ダメ
このぐらい出ます。
※ ペットがカカシを隠してるのは気にせずにw

13000~14000ぐらい出ました。まぁ,実際に使う時は突撃命令→通常攻撃でインシナが当たるので段階別ダメージは100%ぐらいになると思います。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

この記事見て最近かかし殴ってないなーと思って、かかしに突撃してきました。
そこで不思議な現象に遭遇。

Lv472,スキル50+31、IF笛4・マスターキャップ・フリーダムエンプレス・インスタントエイド・火弱化肩50%の装備でインシナ中心のダメージが12000~13000程度出ていました。
Lv、装備共にこちらが下のはずなのにダメージの差が少ない。召喚獣は弱化装備のほうが有利?

  • 2013/10/14(月) 23:12:40 |
  • URL |
  • タコ吸盤 #hG7ZF4t.
  • [ 編集 ]

fm・・・
ちなみに,Lv599,スキル50+31、IF笛7・マスターキャップ・フリーダムエンプレス・インスタントエイド・ビスルキルト・火強化肩120%でした。
気になって検証してきたので,仮説を明日まとめます^^

  • 2013/10/15(火) 02:38:33 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

