ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

-16の件

天上に4回行って,HP+40%になってペナルティが嫌なのでロシペル様のところにお出かけ。

ロシペル
よく見たらツノ生えとるね。
髪のフサフサ。でも,造花ばっかり使うロシペル様はきっと,髪も作り物,カツラ。
足は何本かな・・・6本?手が8本に見える・・・

バイル
バイルさんから性向変化させるアイテムをもらう。
その場で変化させてくれるもんだと思い込んでたから,アイテムに気づかずあせったw

これまでのRSのゆくえ
① 天上 HP 性向+10
② 天上 HP 性向+20 
③ 天上 HP 性向+30
④ 天上 HP 性向+40
⑤ 悪魔 性向-16に変化
これからの予定
⑥ 天上 HP 性向-6
⑦ 天上 HP 性向+6
⑧ 天上 HP 性向+16
⑨ 天上 HP 性向+26
⑩ 天上 HP 性向+36
⑪ 天上 HP 性向+46 これでHP+100%
⑫ これ以降 地下通い→鏡
だらだらと分かりきってることを書きましたが,単なるメモです。


◆大したことないオマケ『ハイハイさん』
ハイハイ
1.ふざけた返事×2 「ハイ,ハイ,分かった分かった」
2.赤ちゃんの進撃方法
3.HIGH HIGH・・・高い高い?またはアゲアゲ?

さて,このハイハイさんはどこにいるでしょうか。
このくだらない問題が分かった人はテキトーにコメント入れてください。キャンディーSPぐらいならあげましょう。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

スマグのウィザードの研究室だっけ。。。

  • 2013/10/09(水) 23:24:43 |
  • URL |
  • 凍綱 #-
  • [ 編集 ]

おー!さすが凍綱さん!正解です^^

・・・キャンディーSPいりますか?^^;

  • 2013/10/10(木) 00:35:01 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

255個を34セット所望する!(ぇ

  • 2013/10/10(木) 02:32:44 |
  • URL |
  • 凍綱 #-
  • [ 編集 ]

結構多いww
ポータークエ並だ!!

  • 2013/10/10(木) 19:17:20 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad