ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。



本体の力が召喚獣ステに及ぼす影響

リンクにある凍綱さんから耳がきて,本体の力によるペットへの補正が高くなっているということで,召喚獣への影響も計算してもらいました。

ちなみに僕は計算とかやると発狂してしまうので,ステなどの数値だけ教えてあとはおまかせという極悪なことをしました。

結論から言うと,どうやら本体の力100につき,召喚獣のステが約18上がるらしいです。マスターキャップの召喚獣ステ+が200,フリーダムエンプレスでも+100です。どう考えても残念な影響なので,
本体の力の影響は誤差!と覚えておいてください。

※1 いつの間にか補正値が変わってるなんてことがあるかもしれませんが,まさかサマナーにそんなおいしい話があるわけがないと思います。
※2 本体の力100につき,召喚獣のステ1%上昇という話もありますが,どちらにしろ誤差です。

◎まとめ
 本体のステは装備要求分と,召喚獣自動回復に影響する健康,本体の回避に影響する敏捷・運,ドロップに影響する運が重要なので,力極は罠ということです。なお,T力比指を装備するよりは,TRS指を装備した方が召喚獣のフレームが上がっていいんじゃないかと思います。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

その通りですねぇ

T力比ハードつけると若干はステータスあがりますが
ほとんど誤差みたいなものですし

TRS装備して全体のスキルLvあげたほうが
ダメージは飛躍的に上昇します

  • 2013/10/06(日) 15:54:39 |
  • URL |
  • ミズマキ #-
  • [ 編集 ]

まぁ,僕はどっちも持ってないんだけどねw

初鏡はTRSだ!失敗するだろうけど・・・

  • 2013/10/06(日) 19:36:45 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

