ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

サマナー覚醒の動画の紹介

サマナー覚醒の動画を最後のいろ。様が載せてくれていたので紹介します。
 ※ハングルは読めないので,読める方で重要事項見つけたら教えて下さい。

1つ目のサマナー動画(4.サマナー)は,光P2匹・指は全部タートですが,Lv300ほどでもゲイルカンストしますよ,覚醒インシナで鳥にもインシナついてますよということが分かります。

2つ目のサマナー動画(5.サマナー)は,高Lvのすごい方ですが,ゲイルは当然カンスト,覚醒インシナ,覚醒バキュームの様子が見れます。重要なのは,覚醒バキューム中にゲイルを撃っている!!ということ。もちろん,覚醒バキュームに火属性攻撃がついてかっこいいです。
ゲイルの引き寄せ効果は不明です。ない可能性が高いように思えます。

サマナーではないですが,6.テイマー見て笑いましたw
同じくサマナーではないですが,10.闘士はちょっと修正した方がいいんじゃないかと思うほどのダメージが・・・

3つ目のサマナー画像(12.サマナー)は,爆泡覚醒でしょうね。光P2匹の方なので,Lv300ほどでもカンスト可能なのかもしれません。設置画像が見たい・・・が,よく見ると,ダメージが3つ出ているので,爆泡は一度に3つ設置される!!多段だ!という嬉しい状態です。

4つ目のサマナー画像(13.サマナー)は,ヘッジャーヘッジングで光P2匹の方が使っています。やはりヘッジング(覚醒だからフェンシングかな)はダメージ低めですね。あまり期待できなさそうです。

◎まとめ
それぞれ見比べた時に,やはりインシナ覚醒や爆泡覚醒の効果は高いように思えます。ミズマキさんの予想通りだと,インシナと爆泡両方を覚醒することは不可能なので,どちらにするかが悩みどころですね。


◆覚醒パターン予想◆
火風覚醒パターン:インシナ,ゲイル,バキューム覚醒→WUP覚醒(→バンブー覚醒)
水土覚醒パターン:爆泡,バンブー,ヘッジング覚醒→WUP覚醒(→ゲイル覚醒)
命令覚醒パターン:突撃命令,保護命令,WUP覚醒(→バンブー,ゲイル覚醒)
 ※カッコ内は狩場によって召喚獣を使い分ける方がいるため。

◆覚醒の基本事項◆(分かりにくいため補足)
①覚醒タイプを選ぶ
②覚醒→その覚醒タイプの専用パッシブを取得し,専用強化スキルを覚醒できる状態(SP3500必要)にする
③自分の覚醒タイプの強化スキルを覚醒できる状態(SP3500必要)にする
④自分の覚醒タイプの専用強化スキル・強化スキルを全て取得
⑤自分の覚醒タイプ以外の強化スキルを覚醒できる状態(SP7000必要)にする
  ※裏職の覚醒スキルは取得できない。

 例:①②火風覚醒→SP3500でインシナ覚醒可
   ③ゲイル覚醒可・バキューム覚醒可
   ④インシナ・ゲイル・バキューム覚醒
   ⑤WPU覚醒
    ※火風覚醒を選んだ時点で,突撃命令と爆泡の覚醒は不可能になる。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

サマナはじまったな!

てか、インシナのダメージ間隔動画の秒数で見てたけど

覚醒したら2秒になってない?

  • 2013/10/03(木) 19:18:19 |
  • URL |
  • ミズマキ #-
  • [ 編集 ]

1つ追記

確かに時森の動画見る限りでは
ドロー効果なさそう

あいつらはノクバ抵抗ないから
もしドローがあるなら引き寄せられてるはずだしね

  • 2013/10/03(木) 19:22:21 |
  • URL |
  • ミズマキ #-
  • [ 編集 ]

インシナの間隔まで見てなかった><
2秒だったら驚異的だよね!!ミズマキさんは火風覚醒の予定?

  • 2013/10/03(木) 20:47:48 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

普通に考えたら火風が大安定だよねぇ

まぁ命令系はまずないかなぁ

もしかしたら水土で覚醒して水風で狩りしてるかも・・・

追記
リンクしてくれたおかげで訪問者数が劇的に増えてた
ありがとう!w

  • 2013/10/03(木) 21:01:58 |
  • URL |
  • ミズマキ #-
  • [ 編集 ]

命令系は微妙だよね^^;物理サマナーならいいのかもしれないけど・・・爆泡の使いやすさがどうかだよね。

分かりやすくてよかったよ~^^

  • 2013/10/03(木) 23:14:05 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

とりあえず気が付いた点

13のヘッジャー画像はエレメが乗ったダメージ?(本体にも魔法強化がかかっている)
あと、覚醒エクソのような2回攻撃になっている?スキル説明にも2回攻撃のような記述があるので可能性が高いかな。

4の動画と12、13の画像は同一人物ですね。お名前は日本語にすると「純粋_サマナー」さん。

改めてスキル表眺めてたら、覚醒インシナに「爆発周期2秒に1回」と明記されてますね。今まで気づかなかったor2

  • 2013/10/03(木) 23:32:18 |
  • URL |
  • タコ吸盤 #wiCpwyJg
  • [ 編集 ]

ヘッジングの覚醒は2回攻撃なんですか・・・そこまで見てなかったです^^;

インシナの攻撃速度はそもそもアテにならないのでスルーしていたかもwちゃんと「武器速度」になってくれたらいいのに・・・。

  • 2013/10/04(金) 01:18:42 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

でもまぁインシナは覚醒すると2匹につくし
ダメージ間隔が2秒に1回だしで
実質1秒に1発ダメージで覚醒前の3倍だからな
まぁよしとするしか・・・

でも現状のサマナー見てると
武器速度でもいいとは思うけどね


ヘッジング2回攻撃だったのか!
まったく見てなかったわ

それなら本気で水土覚醒いこうかなぁ

  • 2013/10/04(金) 11:32:52 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

ありゃ?ミズマキさんかな??

まぁ,使ってみてどうかってことだよね~!それに,日本で実装される時に修正される可能性もあるし^^;

  • 2013/10/04(金) 12:11:56 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

Re: マサさん

一番下に書いたけど,「専用強化スキル」は自分の覚醒タイプしか無理らしいんだ。だから,爆炎の専用強化スキルのメテオと,氷嵐の専用強化スキルの水鉄砲は無理なんじゃないかな?
水壁は「強化スキル」のはず・・・。WIZだと,メテオ覚醒でも氷柱,水壁,トルネード盾,チリはSP7000で覚えれるみたい。

PCを水没させるとか,強力な磁器を近づけるとか・・・w

  • 2013/10/05(土) 09:40:15 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad