ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲイルパンチ

サマナーの一番使いやすいスキル,ゲイルパンチを紹介します。

ゲイルパンチ アイコン
ゲイルパンチ1
ゲイルパンチ2

タゲを指定すると,鳥が小さな球を飛ばし,タゲを中心に竜巻が発生します。レベル398,SLv74,IF笛3・マスターキャップ・フリーダムエンプレス装備でかかし相手に7000~10000程度の黄ダメです。ダメ自体は他の範囲職より劣りますが,範囲スタンがそこそこ役に立ちます。

【長所】
①範囲スタン(SLv50で6秒)
②範囲黄ダメ
③PTでもそれなりの活躍ができる ※逆に言えば,ゲイルパンチぐらいでしかPTで活躍できない

【短所】
①ダメが他職より低い
②鳥が紙なので,タゲ取りまくった時には悲惨なことになる
③発動間隔が長い(連打しても,必ずゲイル→通常攻撃→ゲイルというように通常攻撃をはさむ仕様のため)

◎まとめ
 PTでは,補助火力としては活躍できますが,主火力まではいきません。他の火力さんがいない時(タゲを取ってしまった時)はウィンディが死ぬことが多いです。レベルが上がるにつれてスタン抵抗や風抵抗の高い敵が多くなることや,レイス・リッチなどのPTボスには効かないということを念頭に置きつつ,育成していくといいと思います。


レベルごとのダメ(目安)
Lv426
Lv454
Lv478

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。