ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

チャットネタでもどうぞ。

攻城後に,相手のGの人がGHにいたので「GH違いですよ~」と言ったらこんなことに。

たのしくよませてもらってます

どうやら,いつも読んでくれているようです。(僕は最近,この方のブログを見に行ってないなんて,もちろん言えなかったけど)
よくよく考えたら,この前,ラットボスPTでモリ6秘密についてしゃべったんだった。(もちろん,どのキャラが「同じ人」かなんて覚えていなかったのでブログを見に行って,さもずっと見ていたかのようなふりをするためです)

なんか,僕はオレオレ詐欺されたら簡単に引っかかりそうだな・・・

【オマケ①】
遺跡秘密Lvの人がラット秘密に行ったと思い込んでいました。
学習しなさいw
「適当に返事しちゃダメじゃんかw」
「わかってるなら学習しなさいw」


なんか,先生に注意されてしまった気分・・・
分かってるんだよ・・・分かってるけど,テキトーなこと言っちゃうんだよ><
『70%はテキトーな発言』と思ってください。

【オマケ②】
ひど○
せっかく,ひどさんにブログネタ提供したというのに,「えー,だるい」ということだったので代わりに載せておきます。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

凜々です。

ありがとうございますm(__)m

ご、ゴミですか( ̄□ ̄;)!!
700越えてもダメだとは゜。(p>∧<q)。゜゜

本体の抵抗は、装備次第でどうにでもなりますが、召喚獣はそうはいきませんからね………^^;

  • 2013/09/29(日) 13:26:55 |
  • URL |
  • ꣁX #-
  • [ 編集 ]

ゴートマン系にはスタンさせられてほとんど何もできないので,先に倒すか,ペットが倒すかしかないような感じです><

  • 2013/09/29(日) 20:10:43 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad