ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

知識狼のスキル 当たり判定について

知識狼の主要スキルの当たり判定についてです。
なお,ダメージについては覚醒パッシブの弱化40%ありで,知識は1500ほどです。Tハードなどはつけていません。

◆バーニングフレイム(バーニングオーブの覚醒)
 ※CT2秒がついてしまうので,覚醒しないという選択肢もあります。
毛玉1
毛玉2
毛玉3
上記のように,止まっている敵には3回ダメージが発生します。3枚目の画像でかかしがスタンしているのはアイ・オブ・ザ・ビーストの効果です。

◆ハウリングエルプション(ハウリングブラストの覚醒)
 ※以前のアプデでハウリングブラストの攻撃範囲が狭くなりました。覚醒してもしなくても同じ範囲です。
ハウリング届く距離1
ハウリング届く距離2
かかし1.5個分の範囲です。メテオと同じ範囲のようです。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

凜々です。

本体は抵抗さえあれば、全然大丈夫でした!(協会支援のお陰?)
秘密前の蠍が非常に痛いので、防御装備は持っていますが、特に使う事も無く………スキル装備で問題無かったです。

初回は、呪い抵抗をすっかり忘れていて、本体がレベル低下食らいましたが、何とか生き延びました(爆)
2回目は呪い抵抗の指輪を持って来たので、食らう事はありませんでした。

ペアハンなので、ボスミイラは戦うしか選択肢は無いですね(苦笑)
頑張ります(^^ゞ

  • 2013/09/28(土) 13:25:33 |
  • URL |
  • ꣁX #-
  • [ 編集 ]

平和に進めるようになるといいですね^^

  • 2013/09/28(土) 16:12:31 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

凜々です。

今日の1回目は、毒無しでクリア出来ました!
平和に過ごせました(笑)
しかし、2回目は毒掛かりまくりで、最悪な展開に゜。(p>∧<q)。゜゜
召喚獣、死にはしませんでしたがww

あ、コールド効かないと言ってましたが、効いてました………昨日は見間違え?かもです。
スタンは多分効いていないようでした^^;(そこまで見てる余裕も無かったです)

1回目はタゲ取り後、ゲイルパンチを使ってやったら上手くいったので、そのパターンでまた試してみたいと思います!
2回目はテイマのままで、後から出てくる骸骨のタゲ取っていたら、ボスミイラのコールドが無くなってしまい………結果毒やられてしまったので(苦笑)

ちなみに、召喚獣が高レベル+本体が召喚獣のステアップ装備したら、毒は防げるようになるのでしょうか?(・・?)

  • 2013/09/28(土) 22:25:33 |
  • URL |
  • ꣁX #-
  • [ 編集 ]

毒に限らずですが,状態異常抵抗に関してはゴミですよ^^;
召喚獣のLvが700越えてもスタンで動かなくなりますし・・・HPは増えるので毒はいいんですけどね。

  • 2013/09/28(土) 23:01:37 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad