ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

むぅ・・・よく考えたらちょっといかんかった。

覚醒の記事を書いてみたはいいけど,シトリさんの記事を見たら,引用はやめてリンク貼るだけの方がよかったのかも・・・なんて思いました。

まぁ,載せてしまったものを引っ込めても,一度出してしまったからにはあまり関係ないのかもしれませんが・・・。

そういうわけで,引用箇所を消してリンクのみにしますのでどうか元サイトをどんどん見てください。引用はいいにしても,元サイトに足を運ぶ人が減ってしまっては申し訳ないですし。
 ※誰かに指摘されたわけではありません。

何だかどんなことでも後手後手にまわってしまう頭の悪さに申し訳なく思います。いつも迷惑をかけてしまっている方々,いつもすみません。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad