ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。



スピコマNx

そろそろ足もスキル装備にしたいなぁなんて思ってたら,売ってたので衝動買い><

スピコマNx
10億だった。相場より高いとか気にしない!!
いいもん,いいもん。

問題は,頼みの綱の召喚獣WUPがSLv84(スピコマNx込)だということ!!
もちろん,TRSタートなどはない!!
91まで・・・どうするか。
【計画】
・神獣使いOPつきの弱化最補肩刺青の作成(運用面から水弱化が望ましい)
・首の神獣使い+3を+4にする
・スキル+1つきの指(タートなど)を買う
→肩刺青で+4,首で+1,指で+1を2つ

よし,計画は完璧だ。あとはお金が・・・・・・・ないけどね。
マスターキャップに大家つけるとかいう選択肢も一応はある。
※冠にしかつかないので無理でした・・・


おまけ「ワンちゃんめり込んでるワン」
ワンちゃんめり込んでるワン
BFDにて。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

