ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

ギャンブル 知識狼の首

何度もやっている知識狼の装備のギャンブルですが,今回はこんなものを発見したので買いました。

知恵10下級
ちなみに買ってから気づいたんですが,Gメンの〇っちさんから買いましたw

この知恵Lv10をこれに。
威厳比首

【注意書き】
ウルフのステは,Wizのステ(装備表記上のステ)から反転し,力←→知識,敏捷←→知恵,健康←→威厳となります。ウルフになった時には,知恵装備をすると敏捷が上がり,威厳装備をすると健康が上がります。
知恵Lv10がつくのは,首・翼・笛・ステッキ・鞭。威厳比Lv2がつくのは,首・杖・翼・笛・スリング・ステッキ・鞭。(知恵比率は手首・爪・牙など)

そんな事情があるので,首に威厳比Lv2と知恵Lv10をつけてウルフになった時の,健康と敏捷を稼いでやろうというわけです。
※手は,ホットドッグボーンになると思われるのでこんなギャンブルできないし,つけるなら攻速だと思うので除外です。牙も同様。


知恵10確認画面
えいっ!

成功しました
(゜Д゜ )


・・・というわけで,元の装備(威厳比勲章)から
元の威厳比首

これになりました。
知恵10威厳比首

なお,今回も壊れるだろうと思っていたので,威厳比勲章につけるという選択肢はなかったんです・・・某お金持ちさんみたいに「ギャンブルに失敗すると思ってない」って言って装備をなくすなんて暴挙はできません・・・。

一応,補足ですが,この知恵Lv10がついて画像のように敏捷+85されても,回避なんて全くできません!運も知恵(ウルフ時は敏捷)も無振りです!「カンストしたら避けまくってハウリング連発したい」という夢のための・・・あれですよ,競馬や競艇で賭けはするけど,見てるのが楽しいって人みたいな・・・余計分かりにくい?^^;まぁ,競馬も競艇も行ったことないけどw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

凜々です。

NEW装備おめでとうございます!
予備があれば別ですが、予備無しで無くなったら、悲しすぎますよね………。

今日はサマナをやる時間が全然取れず、終わってしまいました(苦笑)
早くサマナのレベルを上げて、まずはマスターキャップを装備したいところです………が、他キャラも上げたいとかいう(笑)
マスターキャップの+200はかなり大きいと思うので、頑張りたいです!

  • 2013/09/17(火) 23:11:33 |
  • URL |
  • ꣁX #-
  • [ 編集 ]

マスターキャップは大きいですけど,他職に比べると・・・><
気長にレベル上げを楽しむぐらいの気持ちで^^;

  • 2013/09/18(水) 01:34:51 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

凜々です。

サマナがやっとこさ200レベルに到達しました!
他キャラもやっていると、なかなか上がらないですね(苦笑)

マスターキャップ、他職と比べると………ですか゜。(p>∧<q)。゜゜
メインのテイマは、サマナ装備4種+IF7が装備出来るレベルですが、サマナスキルを一切取ってないので、どのくらい増えるのかさっぱりです^^;
さすがに、サマナステアップのこれら全部を装備出来るようになったら、見違えるだろうと信じてます!
そうなると、レベルは500必要という訳ですが、500は先が長いですね………。
他キャラをやりつつ、のんびりいきたいと思います。

  • 2013/09/18(水) 22:53:22 |
  • URL |
  • ꣁX #-
  • [ 編集 ]

一応,カンストもする・・・という次元になるぐらいです^^;相当な神装備でもしないと他職には追いつけないんじゃないかと思います・・・

  • 2013/09/19(木) 00:47:09 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad