ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

そういえば・・・と思って修正その2

サマナー初心者様orサマナーをやってみようと思う方へサマナのペットも修正しました。

サマナ覚醒の記事のあたりから,ここを見に来てくれるサマナさんが増えてきて,そういえば直した方がいいなぁって思うことが多くあります。もちろん,サマナー育成の過程で実感したことや近況も含めてですけどね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

凜々です。

他の記事も修正して頂き、ありがとうございますm(__)m

私は、ペットは骸骨魔法師2体を使っています。
つい先日、スバインにいる魔法師を低下テイムしたのですが、魔法師が強すぎて召喚獣はオマケみたいな感じになってます………。
4体で戦うスタイルをやりたくて、どうせなら強いペットが欲しいなと思い、説得と睨み合いを先にマスしてしまいました(笑)
また、誉めるの恩恵は大きいと思うので、誉めるを上げたらサマナのスキルを上げていきたいと思っています。

何だか召喚獣付きのテイマって感じになってますが、サマナを目指したいです!

  • 2013/09/16(月) 22:56:18 |
  • URL |
  • ꣁX #-
  • [ 編集 ]

それぞれ自分に合った形があると思うので,いいと思いますよ^^
ネクロとか霊術とかは低下したあとに悪魔や闘士に変身するって場合もありますし。僕は,「〇〇だからサマナじゃない」とは言わないので^^;

  • 2013/09/17(火) 02:17:48 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad