ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


カウンターの推移

以前のサマナー覚醒の記事の影響で,カウンターが異常なことになっていました。こんなたくさんの人が僕の醜態を見てきてはいけないと思っていたんですが,ようやく「このブログには面白い記事なんてない」ということが分かっていただけたようで減ってきました。

いつものカウンターに戻ってきてる


オマケ(収容所でオーサム狩り)
ダミー祭り
ちなみに,ウィリーウィリー装備だとこうでもしないと狩れなくて(運が足りなくて回避できない),思い切ってIF7を買ってみたら一撃で倒せるようになったのでダミーはいらなくなりました。
※ダミーマスしてます,ダミー1止めだとこんなに出ません。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

そんなことより先生、韓国の覚醒スキル名はもとに戻っていたようですよ
結局どうなるかは謎ですがねー

  • 2013/09/11(水) 19:31:36 |
  • URL |
  • 凍綱 #-
  • [ 編集 ]

な,なんと!!
さっそく書き換えなければ(゜Д゜ )

  • 2013/09/11(水) 20:22:26 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

韓国公式の覚醒スキル画像が元に戻ってますね。
召喚獣4体のほうが「Order System Expansion」よりも
面白くなりそうなので、このまま実装までもっていってほしいところですね。

こちらは、何か新しい情報はないかとハングルのほうのスキル名を解読してました。
とりあえずの収穫は「Coworker Power Up Aura」はダブルパワーアップの
強化スキルの可能性が高いということでした。

召喚獣パワーアップ → 소환수 파워 업(召喚獣パワーアップ)
召喚獣ダブルパワーアップ → 소환수 파워 업 오라(召喚獣パワーアップオーラ)
Coworker Power Up Aura→동료 파워 업 오라(仲間のパワーアップオーラ)

  • 2013/09/13(金) 01:11:38 |
  • URL |
  • タコ吸盤 #wiCpwyJg
  • [ 編集 ]

ハングルの解読をされたんですね!すごいなぁ^^;

召喚獣WUPの覚醒だとすごく嬉しいですよね!!攻撃速度も上がりそう。

  • 2013/09/13(金) 02:38:53 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

