ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

ホットドッグボーン

昨日,アリアンで知識狼の神装備ホットドッグボーンの売り叫びがありました。10本はさすがに買えないなと思っていたら,今日は6本で売り叫びがあったようです。迷った末に,知り合いのウルフ大好きな方(ウルフで時森に行くらしい)に高いか聞いてみることしました。

すると・・・
(SS撮り忘れたのがくやしい)
5本で売ってくれるということでした。

買いました!!
ホットドッグボーン
何がいいって,低い火力を補う「火弱化40%・火強化25%」おまけに,力と威厳も上がるというね。
※ウルフはステ反転のため,ウルフになると,力←→知識,健康←→カリスマ,敏捷←→知恵となります。そのため,装備すると,ウルフ時の知識と健康が上がるというわけです。

サマナーやら知識狼やらお金のかかるマイナー職をやっているので,他のキャラの装備はひどいですけどね・・・


買った後,そのウルフ大好きな方と話していると
ブログ見てるのは内緒
このブログを見てくれているようです!!
僕もその方のブログ見ています^^一つの職に情熱を注げるってすごいと思う!僕はサマナーでさえ,ソロは30分で飽きるという情熱のなさなのでね・・・もちろん,PTに入って活躍できる火力はないですけどね。シフとかアチャとかやると,火力の違いに愕然とする・・・。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad