ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

サマナーの覚醒について その3 リンクと修正【追記あり】

まず,サマナーの覚醒についての情報元である最後のいろ。様にて。

最後のいろ。様のリンク

(゜Д゜ )

まさか,こんなしょうもないブログを紹介していただけるとは・・・そろそろ苦情がきませんかね。むしろ,「ありがとうございます」は僕が最後のいろ。様に言うべきです;_;

ありがとうございますm(_ _)m

それと,タコ吸盤さんのコメントにて,

韓国公式で公開されている覚醒スキル名に変更がありました。サマナーの変更点は以下の通り
Summon All Magic Creature → Order System Expansion
召喚獣4体は取りやめになったようです。テイマの3体目のペットも変更が入ってます。

のようです。僕自身は,韓国語が全く分かりませんし,英語もアップルとかペンとかのレベルなので確認しようがないんですが,

Order System Expansion」ということは「命令系統拡大」のような意味だと思います。
※Summon All Magic Creatureは,一つ目のWanderer of Guide and Hug (物理サマナー?)の覚醒パッシブのスキルです。
命令系のスキルの強化に変更になったのではないでしょうか。

さらなる情報がありましたらコメントください^^

【追記】
最後のいろ。様にも,タコ吸盤さんが教えて下さったことと同じことが書かれていました。


【速報】サマナーの覚醒について
サマナーの覚醒について その2 訳の大予想

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad