ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。



暇を持て余す

ログイン障害でなかなか人がなかなか戻ってこず,暇を持て余した人々。

暇を持て余す

うん,ネタないからね,こういうGメンからネタをいただくのさ。
ドロップ記録とかね,ソロ狩り30分で飽きちゃうからないのさ。
鏡〇連敗とかね,メインクエさぼってたからないのさ。

何だか,一気にカウンター増えてすごい人々の足跡があってとまどっているので,早く落ち着いてほしいと思いつつこのまま人気サイトになっちゃう期待を抱いてみるのもいいかとも思う。

ところで,サマナースキルのアルマジロローリング連続使用の強制終了・フリーズは修正されるのだろうか・・・。ミズナ秘密で3,4回,GDで2,3回はPTメンバーを巻き込んでいるんですが・・・。しかも,本体が死んだらなるわけじゃなく,いつもダンジョン後半のもうちょいでゴールというとこでなるんですよね。
まぁ,マジロリで早々に(フォリンぐらい)でカンストさせておいて,あとはバブルガムエクスプロージョン(爆泡)に切り替えて頑張れやということなのだろうか。まぁ,ソロなら問題ないし,もぐらくんはマジロリできなくてもリフレクションスキンという神スキル(黄ダメ反射・本体への黄ダメをもぐらくんに転移)があるのでいいんですけどね。分かりやすく言うと,本体にもぐらくんがBISのミラータワーをかけてる感じです。

ぐだぐだと何が言いたいんですかね,僕は。ここまで読んだ人は,こんなくだらない記事読んでしまったと後悔してるはずなのに。最後にお気に入りの顔文字でも出して〆ます。

(^ー^*)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

