ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

今日のカウンターおかしい(゜Д゜ )

今日のカウンターおかしい^^;

何だこれは(゜Д゜ )

昨日もだけど,今日もカウンターおかしいぞ・・・今までの細々とした数字はどこへ・・・。
まぁ,今日(木曜)の午前中がメンテだから暇な方々が,サマナー覚醒を訳した記事をめずらしいもの見たさで来るんじゃないかと思うけども^^;

こんなに見に来ちゃってから言うのもどうかと思うけど,僕の翻訳技術はゴミ虫みたいなものですし,「サマナTUEEE!俺もやってみよ!」ってことにつながる情報なんてないですからね(>△<;)「サマナTUEEE!」ってなってサマナ人口が爆発的に増えたら多分,僕はやる気なくなります・・・弱いと言われているマイナーキャラ(ネタキャラじゃないよ)を弱いなりに地道に育てて,「なかなかやるじゃないか!」「弱いと思ってたけど,そこそこ強いんだね」なんて言われることが楽しみなわけです。そういう変人なわけです!

さて,まぁ,アクセス数多いのは嬉しいには嬉しいですけど,数日後にはもとの1日10~25アクセスという細々した状態に戻ると思うので,「どうしようもなく暇すぎるから見てやるか」という方はまた見てくださいね。
追記(夕方)
今日のカウンターおかしい2

やっぱりカウンターおかしいぞ!

では,ここで4択クイズです。
◆カウンターがおかしいのはなぜでしょうか?

① カウンターの不調。明日には20とかそんな数に修正される。

② サマナー覚醒の訳を見に来る人で大盛況。サマナー情報ブログとして皆様の役に立っている。

③ サマナー覚醒について見に来たけど,見るまでもないゴミブログ。一瞬だけ見てみんな別サイトへ。

④ 全て夢オチ。もしくは僕の目が腐ってていて幻覚が見える。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

リンクさせていただきます!よければそちらからもリンクしていただけるとうれしいです!

  • 2013/09/05(木) 18:19:04 |
  • URL |
  • 凍綱 #-
  • [ 編集 ]

リンクしておきました^^よろしくお願いします~!

  • 2013/09/05(木) 20:45:56 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad