ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

ファンサイトランキング 28位

ファンサイトランキング28位

7月は63サイト中33位ぐらいだったと思うんですが,少し上がりました。
いろいろ見てみたら,カテゴリごとの順位なんですね。日記は2000サイト,ギルドは800サイトあるようなので,上位のサイトのアクセス数がすごいのでしょうね。

ふと思った。このサイトって情報のカテゴリでいいんだよね・・・?サマナついてのまとめがメインで,日常の日記みたいなのはオマケだからいいんだよね?^^;まぁ,テイム日記が情報にあるからいいと信じよう!!

いいはずだ・・・と信じよう。サマナのスキルも紹介してるし,装備とか強化弱化のこともそれなりにまとめてるし。


オマケ(遺跡の鷲狩り)
遺跡ワシ狩り
今日はゲイルバンブーで狩ってみました。場所や敵の数で使い分けがいいですね。ちょうど見つけたこの場所はいっぱい鷲くんが出るから,バンブー敷いていらっしゃいませだ。いらっしゃいませする時に笛吹くんだけど,被弾が・・・回避ステじゃないし^^;

まぁ,何が言いたいかというと,サマナは弱化刺青とSLvさえあればどの召喚獣でも雑魚狩れるってことですね。あくまでも「狩れる」というだけで,効率とかは他職のが圧倒的にいいけどね。

今日の気分はゲイルバンブーだったというわけ。普段は被弾少ないマジロリインシナなんですけどね。爆泡インシナの時もありますし,やったことないけど多分ゲイルインシナでも問題ないです。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad