ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。



続・アイザックの謎

前回の記事で,アイザックの謎を考えてみました。今回はその続きです。

全くもって,他力本願なわけですが,他のブログにて,「レネの妹がいる」という情報を入手?いや,勝手に見つけたので,探してみました。

レネの妹
ラカリフサにて。

・・・で,書いてる途中に,前回の記事で挙げた催眠術師ディノが光奏師のマスクエのNPCと教えてもらいました。

うん,無知っていかんね。・・・ということでアイザックの謎はこれにて終了です。下手に何かやると醜態をさらすことになるだけですし><


おまけ(こっちがメインでもいいやって気分
【その①】「●ンデレラ」
●ンデレラ
きっとリトルの魔法で舞踏会セットができるとかいうオチなんだろう・・・。今さら言わなくてもみんな知ってるNPCなんだろう・・・もちろん,ラカリフサにいることもみんな知ってるんだろう・・・

【その②】「もれそうなおじちゃん」
もれそうなおじさん
ブレンにいる,このもれそうなおじちゃんもみんなすでに知ってるんだ・・・今さら大発見のように取り上げてもゴミ虫程度のものなんだ・・・

続き(アイザックまとめ)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

