ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

Gメンを見習って作ってみた

「いでよ!火の神獣の恩恵を受けし,火の召喚獣ケルビー!」
ケルビー召喚@

なんてアホなことをやっているわけですよ,狩りもせずにね。

このGIFアニメはSS連続で撮って,GIFアニメに加工,GIFアニメ自体をトリミングという手順でやったんですけど,相当めんどくさかった・・・
面倒①→SS足りないと不自然になるからF12連打→いらないSS削除の手間
面倒②→GIFアニメ加工サイトで加工→「やべ,不自然だ!」→ゴミ箱から必要なSS探すの手間
面倒③→GIFアニメできてもそのままだと容量大き過ぎ→「フリーソフトでトリミングしよう」→フリーソフトの使い方覚えなきゃ・・・

そんなこんなで一応完成!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad