ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

さよなら,飽きてしまったキャラさん

少し前にも書いた方ような気がしますが,飽きてしまったキャラさんとお別れしました。パラ剣士さんね。装備や物資を売りとばしたり,銀行に入れたりしてちょっと大変でした。金額的には大したことないんですが,先日のビスルキルト,力比1/2牙で貯金が底をついてしまって,厳しい状態です。

それと,パラ剣士の物資・装備が落ち着いて銀行が空いてきたら,攻城武道さんも消えてもらう予定です。ちょっと手を広げ過ぎた感じがただよっているので,6~7キャラにしとくのが無難かなって思っています。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad