ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。



力比率牙(知識狼用装備)

最近,個人的な記事ばっかりで退屈してきたところだと思うので,久しぶりに知識狼のお話です。

知識狼君は現在も低火力に苦しんでおります。どのぐらい低火力かというと,覚醒をして火弱化30%パッシブがついたというのに,フォリンボス相手に,サマナのゲイルパンチの半分しかダメ出ません。しかも,その半分のダメの中には,力比1/2手やトロル(力比1/2鎧)も込みなのです。

そういうわけで,フォリンボスPTに入るときはBISさんのエレメがある時じゃないと寄生状態となるので,最近は控えています。まぁ,スウェブB5のクマさん,イヌさんたちには5000ダメぐらい出る上にスタンも効くのでソロ生活になりそうです。

長い前置きでしたが,そんな低火力知識狼くんのためにさらなる力比を調達します。

この牙(ゴミ)を増幅します。
力比牙(ゴミ)
ちなみに,以前にもらった力比1/3牙は知識狼の挫折とともに鍛冶屋行きにしてしまい,この牙(ゴミ)は力比1/3をくれた姫さんがまたもや拾ってきてくれたのです。しかも「今度は捨てないでね」という,限りなくレッドカードに近いイエローカード付きで・・・。


さて,増幅・・・
神様,仏様,セイジ様(←見た目はそれっぽいからね)どうか,力比1/2にお願いします・・・

結果
力比牙
うん。順調。呪われたIDではないということが実証されました。

こんな苦労をせずとも,T力比指を持ってる人々ならとっくにカンストなんだろうけどさ。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

