ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

いろいろ考えてんやねー

最近よく思うけども,みんないろいろ考えてんやねー。

僕は考えるの苦手だなー。思ったことは言っちゃうし,静観者になるのも苦手だしねぇ。そういうこともあって,管理する立場は絶対向いてないんだろうね。まぁ,だからといって好き放題でいいわけじゃないけども。

まぁ,体調整えて,とりあえず自分のことだけ考えてるのが一番だろうねぇ。

あー,そういえば,ちょいと前まで副マスだったけど,一般に戻りました。GMさんに解任してとは言ったんだけど,理由を聞かないことには・・・って言われちゃってねぇ。自分で解任できない以上,どうしようもないので副マスキャラをGから脱退させて強制解任という形にした。副マスキャラは他Gに入れてもらってもよかったんだけど,なんだか戻りました。なんだかんだ聞かれるのが面倒なので,問い詰められたら全キャラ移籍かなぁとか思ってるけど,今のところはそのままでいいようだ。

あー,なんかチャイナブルー(お酒)飲みたくなってきたなー。今度飲みに行こーっと。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

Re:

以前に聞いたことがよく分かりました^^;
キャラはそのままなので,大丈夫ですよ~

  • 2013/08/22(木) 10:12:12 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad