ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


ありゃ?

手抜きな記事を書いてたというのに,

カウンター多い

なぜか昨日は多いな・・・。知り合いが見にきていろんなページ見たのか,攻城の対戦相手の方が偵察で見にきたのか,Gメンが暇つぶしに見にきたのか・・・。

公式のファンサイトランキング,7月は63サイト中,33位だったみたいなんだよね。まぁ,僕はどれもこれもテキトーに検証もせずに自由に書いてるから,上位を狙おうとかはないんだけどねぇ。

ただまぁ,嬉しいこともあるわけで,
先日お知らせしたレッドストーン雑記帳様のようなサマナサイトで紹介されたこととか。

あとはまだないけども,いつか
有名キャラ育成サイトさんがサマナ育成記事を書く時に参考にしてくれたら嬉しいなって思う。サマナはきっと最後だろうけどね・・・

あとは
「ゆう0908さんのサイト見てサマナ始めました!」なんて人がいたら嬉しいかな。途中で挫折するんじゃないかと心配だけど・・・

さて,今日もサマナで遺跡の鷲くん虐殺してくるかな。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

