ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。



キャラについて

キャラデリ計画をしています。そこそこ育っていたり,好きなキャラはいいんですが,Lvも低くて育てる意欲が沸かないようなキャラは消してしまおうかと計画中です。

【キャラ一覧】
①支援BIS・・・1stキャラだし,攻城用キャラでもある。称号もほぼ取ったぐらい愛着ある。

②シカテイアチャ・・・初めての火力キャラだし,GDではそれなりの火力出せる。

サマナ・・・本ブログの主役キャラ。他キャラの3~4倍は装備にお金かけてる。間違ってサマナ消えたりしたら多分RS引退する^^;

④DFシフ・・・祈り出し・お金稼ぎ用キャラ。現在,放置気味。

⑤知識犬・・・サマナの次に力を入れているキャラ。とりあえずワンワンやってる。

⑥テイマ・・・倉庫・露店キャラと化している。面白いペットが見つからなければ消される可能性大。

⑦パラ剣士・・・早々と飽きてしまったキャラ。消してファイナル剣士つくろうか・・・とか考え中。

⑧攻城武道・・・「うぜぇキャラ」というコンセプトでつくったキャラ。大半のキャラが属しているGではBISが向上に出るため,他Gに所属中。最終的には烈風武道になるような気もしないでもない。

キャラデリの候補としてはテイマと剣士です。多分,剣士かな。
ただ,消したのち,新キャラをつくる予定は今のところないので,もうちょっと放置されるはず。

ところで,先日の「面白いキャラ」の記事で出てた,物理悪魔なんですが,メインスキルはブルースなのかな?バインドと書いてあるサイトもあってちょっと気になりました。まぁ,つくるとしても,物理ではなくて,妨害悪魔のような気がしないでもない。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

