ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。



戦闘直後はフィールドを移動できません。

シフでソロ狩りをしに,こりもせず,藪ドーナツへ。

今回はドーナツへ行く途中にも狩りをしていくことにしました。
しかし・・・
フィールドを移動できません。
にょーん(´・ω・`*)

戦闘直後は分かるんだけど,こうなったらリログしかないのか・・・?
「取り消し」押したらリログだし,待ってても移動しないし・・・

特に,協会支援受けてる時なんかはひどい。支援全部切れちゃうからね。まぁ,無課金だからLv100までだけど。

誰か対処法知りませんか・・?

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ALT+F4 → いいえ → 数秒待ってから移動
で何とかなることがあります

  • 2013/04/15(月) 17:42:29 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます!!
早速試してみますね^^

  • 2013/04/15(月) 18:49:32 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuu0908summoner.blog.fc2.com/tb.php/13-c272c297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

