ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト


好きなこと

僕は戦略とか戦術とかそういうのが結構好きです。

だから,攻城戦はもちろん,大変な秘密(スウェブb5,納骨など)も好きです。時森もそうとう大変らしいので,レベル上げに挫折して転生しなければ行ってみたいなぁとは思います。

昨日は攻城戦の攻めでした。順番にポイントを壊していくのももちろんいいのですが,たまには攪乱させてみようかなとポイントは放置していきなり紋章にコルしてみたり,わらわら防衛の方々が戻ってきた時に戻ってポイントにコルしてみたり。どういうのがいいのかは分かりませんが,コルするタイミングはおまかせと言われてるのでいろいろ考えれて面白いです。ちょうど昨日は防衛の方に,ドラツイさんや氷雨さんなどがいて大変なことになっていたのでポイントを壊す段階では攪乱で正解だったかなと勝手に思っています。まぁ,正面突破でガリガリ削る方がラクですけどね。

Gvのことは分かりませんし,参加する気はないのですが,攻城なら参加メンバーによって戦略も変える楽しみがありますし,敵に霊術さんやネクロさんがいっぱいいる時は戦術面でも臨機応変に対応していく楽しみがあります。

一方で単調になりやすいソロ狩りや無課金記憶なしには厳しいメインクエなんかはとても苦手です^^;ソロ狩りなんて,20分も狩ればあきてしまうほどなので・・・まぁ,マゾ職系:僕のキャラだと支援BIS,サマナ,知識犬なんかは多少頑張ってソロしてますけどね。

さて最後に,気が向いた方は以下に当てはまる職があったら教えて下さい。
・ネタでないマゾ職(テレポWizとかはダメですよ^^;)
・攻撃に手間のかからない職(罠シフとか物理光奏などは手間かかるようなので挫折しそう)
・頑張れば他職の背中が見えるかもしれない職

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

物理悪魔一択でs(ry
たのしいっすよw

  • 2013/08/11(日) 15:29:55 |
  • URL |
  • Sion@ #cwHBdaMk
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

物理悪魔か~!
しょーんもいるし,G内の副マスさんもいるからなぁ・・・まぁ,ちょっと調べてみるよー^^ありがとね~!

  • 2013/08/11(日) 16:45:07 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

昨日はグッジョブでしたよ!

私からも物理悪魔をおすすめします( ̄▽ ̄)ゞ

  • 2013/08/11(日) 16:45:46 |
  • URL |
  • キッド #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

相手が「うぜぇ!!」と思うようなBIS天使を目指して頑張りますw

物理悪魔よさそうだけど・・・しょーんとキッドさんには追いつけないじゃん,多分w「身近にやってる人いないけど,TUEEE」ってのが目標だからなぁ。まずは調べてみるよ~!

  • 2013/08/11(日) 17:23:56 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

