ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

お犬様の装備づくり(「お犬様」という呼び方が気に食わない人は読まなくて可)

お犬様は相変わらず乙火力です。さらに,たまに大量のタゲを取ってお亡くなりになります。でも,火力向上のためにほぼ知識(ウルフ状態で)に極振り状態です。

そこで,めずらしくギャンブルしてお犬様の装備づくりです。
今,頭は威厳Lv10(カリ+90ぐらい)を装備しています。ホントはW威厳Lv10とかやりたいけど,お金かかるので,威厳Lv10・HP頭をつくってみることにしました。

威厳Lv10下級
HPティアラ
ちなみに,どーでもいいことだけども,威厳Lv10はGメンのKK氏から買いました。KK氏,G氏,T氏の3人がG内へん●いトップ3です。KH氏も忘れてはいけませんが,どうやら最近は別ゲーに夢中なようです。

さて,どーでもいいことは置いといて本題です。
威厳Lv10確認画面
80%の確率で破壊です。





威厳Lv10結果
下級が30m,HP頭が12mだったので,およそ42mのギャンブルに負けてきました。

まぁ,これは仕方ないですね。
遠い先の未来に,大家頭と,マスターキャップのまぜまぜがうまくいけば何も問題なし。ちょこちょこしたギャンブルの失敗がないと,ホントに大事なギャンブルで成功しない気がするし。もちろん,某Gメンのように定期的にメシウマを提供するつもりなど,僕は全くないという宣言だけしておこう。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad