ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。



かけら出し ガルカスTU狩り

最近までかけら出しをモリ3TU狩りや,スワンプb2ホリクロ狩りでしていました。でも,非常にマゾい。

モリ3は幽霊鎧がちょっとしかいないし,ヴァンプ様は速いので厄介。
スワンプだと,ホリクロ5000ダメしか出ない上に,心臓の補充でやる気なくなる。無課金だから記憶ないからね。

そういう事情があって,無理してTUを上げてガルカスでTU狩り。ちょうど骸骨騎士くんたちは真ん中でたむろしているので,全域Wizさんとかがいない時間じゃないと無理^^;
ガルカスTU狩り
ただ,モリ3の3~5倍のかけらが集まったv(^ー^*)そういうわけで明日は懺悔。


おまけ(上級サマナー用ロマアーマー)※ガルカスでドロップ。
上級サマナ用ロマアーマー

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

