ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

8か月ぶりのお酒

ちょいと諸事情により,去年の11月から大好きなお酒をやめていました。

昨日(8月3日)に8か月ぶりにお酒を飲みました。家の近くのオシャレなカフェに行って,顔なじみの女店主さんに「いつものゆずソーダじゃなくて,アルコールがいいんですけど,なんかあります?」って聞くとオススメをつくってくれました。
もちろん,僕はカクテルと日本酒が好きで,ビール・焼酎は苦手なことも伝えてね。

名前は忘れちゃったけど,グレープフルーツとキウイのカクテルつくってくれました。久しぶりに飲むお酒はおいしかった^^

ちなみに,僕はゆず酒とチャイナブルー,日本酒の「ひめぜん」が好きです。酒豪ではないので,女性が飲むようなかわいいイメージのお酒でオススメあったら教えて下さい。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

自分はカクテルしか飲まないけど
・スクリュードライバー
・ファジーネーブル
好き(*´д`*)
あとはバーテンダーに自分の好み言って
オリジナルカクテル作ってもらったりしてますw
まぁ結構前ですがww

  • 2013/08/04(日) 19:36:06 |
  • URL |
  • Sion@ #cwHBdaMk
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

好み言ったらうまく作ってくれますよね^^そういう作ってくれるお店が好きだな~!

あっ,
・スクリューフライヤー
・ファーブの帽子
ですね。分かります(^ー^*)

  • 2013/08/05(月) 00:27:10 |
  • URL |
  • ゆう0908サマナー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad