ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。



遺跡入口狩り(Lv543)

少し前まではミズナボスをゲイルで狩っていたのですが,だんだんマズくなってきたので狩場変更。

遺跡の鷲くんはなかなか倒せない上にブロックもあって魔法抵抗もあって・・・というめんどくさい奴なので遺跡入口のデーモン軍団を狩ることに。

遺跡入り口

もぐら・犬で,カンストマジロリで一撃狩り。犬やペットは微妙に残ったHP削りや,本体にタゲがきた時に攻撃してもらう感じです。ちなみに,パッシブはもぐらのリフレクションスキン。本体にきた魔法攻撃を反射したり,もぐらが代わりに受けてくれたりするスキル。

テイマサマナをやったことある人なら分かると思いますが,どうしても効率上げようとすると,本体が敵まで近づいて命令しないとダメです。なので,初撃を本体が受けることが多いんですが,多少の魔法攻撃ならリフレクションスキンで何とかなります。ちなみに,赤ポの消費量が約半分になりました。

※画像の黄ダメはフロッグZinの攻撃です。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuu0908summoner.blog.fc2.com/tb.php/103-fed23bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

