ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

GD B9見学ツアー

ランク5になったので,GD B9の見学ツアーに行ってきました。

1人目はシャアモくん。
シャアモくん
イケメンのくせに恐ろしく強い。

結果
シャアモ無双 おねんね
仲良くおねんねとなりました。

Gの中で一番強いシフさんの引率で,再チャレンジ。
おねんねその2
良い子はお昼寝の時間だったようです。


良い子たちが仲良くお昼寝してる間に,シフさんはどんどん倒します。

そして・・・・・
IF7杖
IF7杖出たーーーーーーーーー!!!!

倒したシフさんがゲットしましたが,なんと着いて行っただけの僕(たち)にお恵み1人1億をくれました。

貴重な体験とお恵みに感謝でいっぱい。
今日は良い子になって,夜更かしせずに早く寝るよ。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuu0908summoner.blog.fc2.com/tb.php/10-5c300423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad