ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近はボチボチ遊んでます。

お久しぶりです。
もう今年も終わりですね。

あと1時間じゃないか!?

こうやって貴重な時間がどんどん減っていくのですね・・・
お金持ちになったり,モテモテになったりすることなく・・・

さて,ランク4に上がるために攻城戦に参加して,1回だけ死んでしまったのが残念ですが,ゴミ野郎だと思われて放置されてただけという可能性もあるので・・・

悪魔さんに約定されたり,ビットやパラでやられそうになったり・・・コソコソして狙われないようにするのです。
味方を盾にするのです!!

対戦相手の方々,お相手ありがとうございました。


久しぶりにGDにいろいろ行きました。

GDいくと楽しいなぁ

クリーチャーってのも,たまに出てくれるので,試してみますが,よく分かりません。

クリーチャーよく分かんないや

まぁ,まずはやる気がなくなって長期休止なんてことにならないように適度に楽しみます。

怖いのは作業ゲーにうんざりしてしまうことだろうと自分では思うので,かけら出しとかサボってますが,何事も継続が大事ですよね。

このブログもボチボチ継続していく予定ではあるので,来年もよろしくお願いします。なお,ファンサイトランキングには,他の有益かつ面白いブログに投票するようにしてください。間違っても更新が遅い上にありきたりな,このブログには投票しないように。

よし,では,来年もサマナーブログ(時々更新)を頑張りますので,皆さんは廃人になってもいいですが,健康にはお気をつけいただいて,よいお年をお過ごしください。僕は近所の鐘をつくと,煩悩百八という腕輪をもらえるそうなので,ついてきますね。

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

サマナーについて質問された

こんにちは。
最近は,全然,狩りもせず,露店をたまに開く程度です。
だから,クリ―チャーってのも,よく分かっていません。

ただ,先日,Gメンからサマナーについて聞かれました。

サマナー仕様に

どうでしょうか?
「とりあえず,ブログを見ろ」的な投げやりな感じ。

まぁ,このブログをすみからすみまで読み込んでしまうほど,暇すぎる人はいないと思いますけどね。

何より
レポートっぽいと,昔,Gメンに言われるほど堅い雰囲気ですし・・・


そういえば,カンストと言えば,二万なら,火でも風でも水でもできますね。大地に関しては,マジロリ(※アルマジロローリング)ならできる・・・ただし,強制終了するけど・・・といった感じです。

マジロリを連発しても強制終了しない仕様になって,しかも微範囲にでもなればいいのに・・・

肩刺青も,ベノムポッドもあるのに・・・(マルダの葉はないです)




さて,1月にテイマ・サマナ改変というのがありますね。

恒例の勝手に予想コーナーです。両職に関係するものに限定して考えます。

・召喚獣とペットを同時に出せなくなる → テイマで犬乗り不可,水土サマナ壊滅

・召喚獣に誉める・励ます不可になる → 影響はあるけど,仕方ないか

・ペット4体or召喚獣4体が可能に → ちょっと強すぎることになりそう

・召喚獣とペットの攻撃速度が上がる → 一番無難な改変,手数が2倍ぐらいが妥当か?

・召喚獣とペットのカンストが通常の2万から4万などに上がる → 火力は上がる,大きな文句は出ないだろう

・そもそもの仕様が変わって,連れて歩く仕様から,FFの召喚獣のような短時間の召喚・ダメージの,魔法・スキルに変わる → このブログが店じまいセールを始める可能性あり,某有名テイマブログも危機か・・・?


以上,勝手に予想コーナーでした。

当たりはあるのでしょうか・・・?

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

お久しぶりです

すごく,お久しぶりです^^

僕は元気です。

11月のファンサイトランキングは,サボり放題だったにも関わらず,11位でした!
いつもありがとうございます^^


さて,クリ―チャーというのはよく分からないですが,今日は久しぶりに狩りをしてみました。
デスナボスと,GDのb2,b3です。

何というか,Gメンなど知り合いとゲームをしてるって感覚がやはりいいですよね。
一人で黙々とやるまでは意欲が湧かないので,かけら出しはちょっとお休みです。

また,気が向いたら検証なんかもやると思うので,暇な方は来てくださいね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。