ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

4月3日で・・・?

こんにちは。
最近は更新をサボりまくっています。

さて,4月3日は何の日か知っていますか?
このブログが3周年になる日です!

どうでもいいと思いましたか?
そうです。どうでもいいことです。

どうでもいいついでに,過去の画像でも載せておきます。
ニセ殴りBIS
最近のサマナLv713
毛玉犬0
昔流行した遊び

手抜き記事だって?そうですよ。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

キャラクターの身長一覧

今回はキャラクターの身長と数名の本名について紹介します。

【情報元】
※1 「韓国公式サイト」とある画像は全て,「最後のいろ。」様に公開されていたものです。
※2 情報元がない本名はゲーム内の情報によるものです。


カルス,ヴォルフラム,トゥルゲ,ゲール,エリアン,ラビア,ファーブ,フローレンス,アンジー(韓国公式サイトを翻訳した「最後のいろ。」様)

カルスの本名
フローレンスの本名

光奏師イザック(日本公式サイト)

獣人イザック(韓国公式サイト)
20131204123920d70.jpg


メイド ネープルス(韓国公式サイトを翻訳した「最後のいろ。」様


【キャラクターの身長と本名のまとめ】
剣士/戦士 カルス(Karls von Lichtheim,カールス フォン リヒトハイム)・・・178cm
Wiz ヴォルフラム・・・180cm
狼 トゥルゲ(ヴォルフラムの兄)・・・210cm
天使 ゲール・・・200cm
シフ/武道 ファーブ・グレーニ・・・162cm
テイマ/サマナ ラビア・・・155cm
ランサ/アチャ エリアン・・・169cm
姫 フローレンス(Florence dame Straus,フィレンツェダメシュトラウス)・・・125cm
リトル フローレンス(Florence dame Straus,フィレンツェダメシュトラウス)・・・170cm
ネクロ アンジー・・・150cm
悪魔 アンジー・・・190cm
光奏師 イザック・・・150cm
獣人 イザック・・・165cm
メイド ネープルス(Naples)・・・165cm
黒魔 ネープルス・・・不明

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

今後の方向性

最近はあまり更新していませんが,狩りは頑張っています。

久しぶりにサマナの記事ですが,テイマさんのペット経験値に関してバグがあるようなので紹介しておきます。
参考記事:ぱるのなBLOG

「ビーストテイマ―のペットがLv869を超えている場合、保有経験値が21億4748万3647を超えた状態で飼育記録にするとペットの経験値が消失する。」
「ペットの経験値が21億4748万3647を超えた状態で飼育記録にした場合、21億4748万3647単位でその経験値は消失する。
※仮に45億の経験値があった場合、21億4748万3647×2の経験値が消失します。」


とのことです。僕自身はこんなレベルに到達する可能性は非常に低いのですが,Gメンやこのブログを読んでいただいている方の中には該当する方がいる可能性があるので,紹介しました。

・・・と言って,自分で検証したわけではない上に,
ここはサマナブログということと,
本にしなきゃいいのですということから
一時的にお知らせする程度にしておきます。

テイマさんの有用な情報は,有名なテイマさんのサイトでしていただくのが一番良いのです。サマナさんの中には,「ペットは愛玩用」だとか,そんな方もいますし。



さて,最近のサマナですけど,相変わらず,かけら出ししか活動していません。装備についても,なかなか作れずにいます。作るとしても,ベースのストックが少なすぎてどうにもなりません。賢者を買うお金なんてないですし・・・。

サマナの代わりにBISが毎日活動していますけどね。
持久戦
試しに鷲ボス狩ってみましたが,マゾ過ぎてあきらめました。
何かの仕様で,どんどん回復されちゃうのでいつまでたっても倒せませんね。元々のダメが低くのは,力がほぼ無振りなので仕方ないのです。


話は変わりますが,明日は年に2回あるチョコレート特売日です。皆さんもたくさんチョコ買いましょう。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

鏡さんとBISの近況

鏡さん
1.×TRS指(アチャ)
2.○TRS指(アチャ)
3.×Tハード(シフ)
4.○Tハード(アチャ)
5.×TRS指(シフ)
6.×TRS指(ランサ)
7.×TRS指(アチャ)
8.×TRS指(シフ)
9.×TRS指(ランサ)
10.×TRS指(アチャ)
11.○T力比ワーム(シフ)
12.○TRS指(ランサ)
13.○TRS指(アチャ)
14.×TRS指(BIS)
15.○T健腰(シフ)
16.×T力比ワーム(ランサ)
17.×T速度追跡(アチャ)
18.×T速度追跡(シフ)
19.×TRS指(ランサ)
20.○TRS指(サマナ)
21.○TRS指(シフ)
22.×W全異常DX指(ランサ)
23.×T速度追跡(サマナ)
24.○T全異常DXワーム(ランサ)
25.○TRS指(サマナ)
26.×T速度追跡(シフ)
27.×T速度追跡(ランサ)
28.○T速度追跡(サマナ)
29.○T力比ワーム(シフ)
30.×T健ジャンク(ランサ)
31.×T健ジャンク(サマナ)
32.○T速50バター(シフ)
33.○T健ジャンク(ランサ)
34.×T健腰(サマナ)
35.〇T速50追跡(シフ)
36.×T力比ワーム(ランサ)
37.×W知識比HP精霊王(サマナ)
38.×T力比ワーム(シフ)
39.〇T力比ワーム(ランサ)
40.〇W敏比・運比スタチュー(サマナ)←今回
成功率:17/40(42%)

今回は絶対失敗する・・・と思っていたのに成功してしまいました。恐ろしいことです・・・
成功率上がり過ぎで非常に心配です。もうちょっと安心な成功率になってくれていいんですけどね。10連敗とかはもちろん嫌だし・・・。



さて,今回は殴るようになったBISの近況です。
神秘b2で神秘クエをコツコツとやっています。3転で時森卒したので,ソロしないとダメなのです。

せっかくなので,装備でも公開しておきます。
武器:Nパーフェクトモード ※殴られBISの名残
盾:反射コールド盾
頭:HP教主冠
手:T50速バター
背:自リロホリスト
鎧:ドレイク
首:T50速追跡
足:W敏比・運比スタチュー
腰:T健比腰
指:T力比指4つ,T全異常ワーム,TRSワーム,
  透明指,致命・呪い抵抗指,決定打抵抗指,経験値指

こんな感じです。今後は武器をどうにかしないと狩れなくなると思うので,武器を優先です。腰をT健比騎士にできれば指に空きができるので,そんなのも検討中。何にしても,1か月で1レベルぐらい上がればよしという程度で,のんびりといきます。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad