ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

装備作成と,Gメンでの時森秘密

以前に,こんなものを自作しました。
WHP・ノクバ背

見ての通り,WHP背にノクバ抵抗を貼り付けただけの大したことないものです。


それをさらに・・・

WHPノクバ背 途中

増幅しました。
片方は1発で70%(最補)になってくれました。もう片方は・・・見なかったことにしよう。とりあえず,これで背はいいかなというところまできました。

背ができて,手,首,腰,指は鏡品があるのでいいのです。残るは,足と鎧です。鎧はWHP布の服しかないので,THPのがほしいところです。割と順調に進んでいるという感じです。



さて,時森です。
Gメン時森

週末はGメンで行くことができるようで,楽しい~!
※ 画像には残念ながら写ってないですが,5人で行きました。


1月も残りわずかです。こんなテキトーなブログではなく,他のきちんとしたブログにファンサイトランキングの投票をしてきましょう。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

公式ブログの記事にある問題

公式ブログこんな問題が載っていました。場所を答えてねって問題です。

答えは・・・追記に載せておきますね。
考えたい人もいると思うので。 続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

SSを載せまくるゆうさんでーす

こんにちは。

先日,Gメンが何やら面白い話をしていたので・・・

SSを載せまくるゆうさん

そうです!
ブログにSSを載せまくるゆうさんなのです。

規制箇所多すぎ

規制箇所が多すぎて何の話やら分からない感じになりましたが・・・初めてきた人に「こんなブログなんだ・・・」と絶望感を与えないために相当な規制をしています。

本人たちが言っていましたが,この4人は「四天王」らしいです。

ちゃんとSS載せる任務は果たしましたよ。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ちょっと気分的にね

今日は不愉快なことがあって,ちょっともやもやとした気分ですね。

改めてですが・・・
狩り残しをしない
というのがマナーだと僕は思うのですが,皆さんはどうでしょうか?

それぞれで考え方が違うので強制はしませんが,僕は湧きの速さがバラバラな敵は仕方ないとして,狩り残しが非常に多い上に広範囲を使っている人がいるとイラッとします。そういう人もいると思って,その狩り場はあきらめます。
ただ,中には狩り場を使っていてアイテムも落ちているのに,進出してくる人もいますね。そういう人はさすがに晒してしまおうかという気にすらなってしまいます。まぁ,他人を中傷するためにブログを書いているわけではないので,晒すことはしませんけど。


何にせよ,他にもプレイヤーがいることを念頭に置いていただきたいものです。

さて,愚痴のようになってしまいましたが,お互い楽しくゲームできるよう,皆さんも知り合いだけでなく,知らない人にも一目置かれるような楽しみ方をしていただければ幸いです。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

鏡さんとレムさんの箱

鏡さん
1.×TRS指(アチャ)
2.○TRS指(アチャ)
3.×Tハード(シフ)
4.○Tハード(アチャ)
5.×TRS指(シフ)
6.×TRS指(ランサ)
7.×TRS指(アチャ)
8.×TRS指(シフ)
9.×TRS指(ランサ)
10.×TRS指(アチャ)
11.○T力比ワーム(シフ)
12.○TRS指(ランサ)
13.○TRS指(アチャ)
14.×TRS指(BIS)
15.○T健腰(シフ)
16.×T力比ワーム(ランサ)
17.×T速度追跡(アチャ)
18.×T速度追跡(シフ)
19.×TRS指(ランサ)
20.○TRS指(サマナ)
21.○TRS指(シフ)
22.×W全異常DX指(ランサ)
23.×T速度追跡(サマナ)
24.○T全異常DXワーム(ランサ)
25.○TRS指(サマナ)
26.×T速度追跡(シフ)
27.×T速度追跡(ランサ)
28.○T速度追跡(サマナ)
29.○T力比ワーム(シフ)
30.×T健ジャンク(ランサ)
31.×T健ジャンク(サマナ)
32.○T速50バター(シフ)
33.○T健ジャンク(ランサ)
34.×T健腰(サマナ)
35.〇T速50追跡(シフ)
36.×T力比ワーム(ランサ)
37.×W知識比HP精霊王(サマナ)←今回
成功率:15/37(40%)

順調に成功率が下がってきています。精霊王はサマナ用ですね。知識依存のアビスポイントの追加ダメのためにいいかなと思って。まぁ,時森だとアビス自体がカンストしないので,知識上げてもどうだろうという気もしますけど。



さて,レムさんの箱です。

大事な箱に乗る1
大事な箱に乗る2

どうやら移動可能な場所になっているようで,箱に乗ることができます。
それにしても,RS完成の材料が入ってる箱をこんなに踏みつけてしまっていいものか・・・?

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

せこい考えのやつは大損するって決まってるんだよ,ね?ファーブくん

あけましておめでとうざいます~

ネタがないと思っていたんです,ギャンブル失敗載せても仕方ないし・・・

これを・・・・
ノクバ貼り付け


これに・・・・
WHP背


・・・と挑戦すること6,7回(ただし,20%のやつですけどね)

今回は・・・
WHP・ノクバ背

30%使ったら,あっさりとできてしまうという。

下級はもうやらないぞ,,下級DXだ!と思いました。まぁ,また下級やりそうですが。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ファンサイトランキングと「お年玉」

お正月だというのにゲームばかりしている,そこのあ・な・た!

一緒です(゜Д゜ )



さて,12月のファインサイトランキングです。

11位

11位なんてとってしまいましたね。順位の記録をつけているわけではないですが,なかなかの高順位になってしまいましたね。訪問者リストには,有名な人の足跡もありますし・・・今のところ,荒らしのような人は来ていないのでいいですが,心配です。

それにしても,他にもっと有益なブログやアクセス数が多いブログがあるのに,この順位はいいのでしょうか・・・?
まぁいいや。



話題は変わりまして,お年玉です。

あげませんよ。

あげたのは,以前のサンタさん。
サンタさんへお年玉

知識比指が出たんでしょうね,きっと。
今日の攻城戦で,追い掛け回された上に斬られまくりました。


こんなところで,今年もマッタリとゲームしていきましょう。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

あけましておめでとうございます

あけおめです


おせち露店(カニ,魚,イカ)
おせち露店

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad