ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

3分待ってくれるおじさん


ネタがない・・・ということはGチャを活用すればいいのだ。


「3分待ってくれるおじさん」
3分おじさん

こういう,かみ合わない会話もなかなか面白いですね。まぁ,知らないことは人それぞれありますよね。このおじさんは知らなくても全く困らないので大丈夫です。僕の場合は,テレビを観ないのでAKBはもちろん,三代目なんとかもメンバー分からないですね。ついでに言うと,俳優やお笑い芸人も全然分からないという状態です。


さて,先日かばんにこんなものが・・・

剛戦士

バーサーカーの偽者になれるセットアイテムのようです。もちろん,この画像を保存したら捨てました。


【オマケ 過去画像】
カウンター多い
2013年夏のアクセスカウンターです。「カウンター多い」という画像名なので,この42という数が嬉しかったのでしょうね。



もれそうなおじさん
限界突破が必要のようですね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ブログ訪問者,ランク5防衛,GD b4のハイエルフさん

アリアンで通販生活をしていると・・・

ブログやられてますか

久しぶりにブログを読んでくれている人から耳がきました!最近はサマナー関連の記事もネタ切れに近いですし,テキトーな記事ばかりで・・・。それに,ワールドチャットはもちろんしませんし,通常の叫びも秘密募集を最近していないのでしません。

何にせよ,訪問ありがとうございます^^
サマナー育成ということで,ちょっとでも参考になれば嬉しいです。

ゆう0908サマナーは陽鯖です!
よし,これで大丈夫だろう。


次。
攻城戦はランク5防衛でした。

ランク5防衛もう少し

残り2分で陥落・・・><

もうちょいだったなぁ・・・まぁ,開始5分で陥落すると思ってたから上出来なんだろうけど。



次。
GD b4のハイエルフいますよね?たまに出るやつ。
あのハイエルフに攻撃していたら・・・

噛みつくエルフ?

犬のスキルのバイト(噛みつくスキル)の音が・・・
ちなみにPTは,僕が水土サマナで転生ペットの牛を連れてました。
ほかのメンバーは,シフ,物理リトル,Wizの4名。

Wizさんが狼でバイトやるなんてことはなかったと思いますし,他の人のスキルであの音は出ないはずです。

どなたか噛みつく音の正体が分かる人は教えて下さい><

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりの鏡さん

鏡さん
鏡さん
1.×TRS指(アチャ)
2.○TRS指(アチャ)
3.×Tハード(シフ)
4.○Tハード(アチャ)
5.×TRS指(シフ)
6.×TRS指(ランサ)
7.×TRS指(アチャ)
8.×TRS指(シフ)
9.×TRS指(ランサ)
10.×TRS指(アチャ)
11.○T力比ワーム(シフ)
12.○TRS指(ランサ)
13.○TRS指(アチャ)
14.×TRS指(BIS)
15.○T健腰(シフ)
16.×T力比ワーム(ランサ)
17.×T速度追跡(アチャ)
18.×T速度追跡(シフ)
19.×TRS指(ランサ)
20.○TRS指(サマナ)
21.○TRS指(シフ)
22.×W全異常DX指(ランサ)
23.×T速度追跡(サマナ)
24.○T全異常DXワーム(ランサ)
25.○TRS指(サマナ)
26.×T速度追跡(シフ)
27.×T速度追跡(ランサ)
28.○T速度追跡(サマナ)
29.○T力比ワーム(シフ)
30.×T健ジャンク(ランサ)
31.×T健ジャンク(サマナ)
32.○T速50バター(シフ)←今回
成功率:13/32(40%)

はい,これね。

50バター

速度手は持っていなくて,まぁ,支援職やサマナだからいらないなと思っていたんですけどね。最近になって,火力職にも挑戦していて,速度もほしい,でも,レベルは低いという状態でした。・・・と言って,力比指は3つしかないし,武器もひどいので全然強くはないでしょうけどね。ボスソロできたらいいなぁ。


【オマケ】
野獣が

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

再びランク5へ

今日は攻城戦で,攻めでした。勝てば再びランク5です。

攻城戦 ランク5になりました

こちらの人数が多かったので,押し気味に進めることができ,再びランク5になりました!

個人的には,味方のネクロさんと相手側で出てたGメンのネクロさんとの烈火合戦が見どころでした。


さて,最近いつもですが,ネタがないので,過去の画像でも載せておきます。

「見覚えのあるような,ないような名前」
見覚えあるような・・?

「GD b9に行こうとしたら暗黒空間へ」
暗黒空間行きGD

「知識・敏捷・運固定装備」
ものすごい固定装備

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ギャンブルもたまにはいいよね

どーも。ネタ作りに必死です。

またまたお友達に会いました。水土サマナさんです。

お友達


次。
ギャンブルです。

シルペアまぜまぜ

BISが殴られになっているので,ブロック率を稼ぐためにやってみました。

速度シルペア

1回目は失敗してW速手が残っていたので,2回目にして一応成功です。

速度シルペア完成

大したものではないですが,まぁ成功してよかった。何かしら成功しないとギャンブル続けちゃうから・・・。



最後に。
霊珠って重なるんですね。
霊珠は重なる

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ネタがない!・・・ではなくて忙しかった

今週はとても忙しく,GDにも行けない日が何日かありました。
決してネタがないわけではありませんよ~。まぁ,忙しくてネタを作る時間はないですけどね。


お金が貯まったのでまぜまぜ。

まぜまぜ失敗

W速手が残りました。まぁ,こんなもんです。N手じゃないだけいいです。


次。
秘密PTで,お友達に会いました。

お友達に会った

だからどうということは何もないですけどね。


さて,先週,ランク5になりましたが,攻城で負けてランク4です。
最近の悩みの種が高火力黒魔さん。

T力比指で火力上げやすいことや,闇抵抗・吸収まで揃えにくいことがあって,なかなか厄介です。ガチの人々にとってはかすり傷程度なのかもしれませんが,僕はそうではないので近づくこともできなくなります。

闇吸収装備もそれなりに持っていった方がいいのかも・・・。まぁ,THP鎧も持ってないので早いところ揃えなければなと思っています。

BISの負担

だそうです。皆さん,頑張りましょう。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ランク5と,GD b8ツアー

海賊王ラフ

とか言っていると,ランク5攻めになりました。
※ 海賊王の人はこちら(「更新はよ」とコメントしましょう)


攻城戦の相手は当然ながら強いギルドで,死体を量産するか,カエル祭りか・・・と思っていました。

しかし・・・
ランク5
不戦勝でした。


ランク5に久しぶりになりました。
おかしい装備の人たちがGD b8に行くということで,カメラマンとして付いていくことにしました。
カメラマン b8専属
厳密には,GMさんから「ブログネタに行ってきなよ」と言われたからです・・・

b8マップ
こんなマップです。九十九折りの道です。

余談ですが,前まで,この「つづらおり」を「つづれおり」だと勘違いしていました。似ているので間違えて覚えてしまったのでしょうね。意味は違うので,注意です。

溶岩の上にはディムさんが浮いています。
ディムさん

木さん,鷲さんが襲ってきます。
木さん・鷲さん

途中のワープでは,取り残されることもあるようです。
残された・・・w

悪霊が大きな口を・・・と思ったら,磔にされた人でした。
b8オブジェ

そして,最後のボス。
b8ボスさん

何だか手抜き感あふれる記事になりましたが,カメラマンの役目は果たしたかなと思います。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad