ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。



攻城戦でのマナー

今回は,攻城戦でのマナーについて紹介します。

※ この記事で紹介するマナーが一般的かどうかは分かりません。また,対戦相手が守ってくれるかどうかも分かりません。

【攻城戦 開始前】
●棄権する場合はなるべく早く,対戦相手に棄権することを伝える。
 ・対戦相手のGHに行って伝える。
 ・PTリストに,対戦相手のGメンを探しているという募集を出す。→伝える。
 ・アリアンなどで叫んで対戦相手のGメンを探して伝える。

【攻城戦 開始直前】
●攻城戦フィールドで,GMさんなどが「よろしくお願いします」と叫ぶ。

【攻城戦 途中】
●アチャ・ランサで,インターを打ち上げた状態で→マルチ,雨などの範囲スキルを使うと強制終了する。
 ・周囲の人まで強制落ちする。(2015.5.31時点で修正待ち)
 ・インター→ビットや,マルチのみ,雨のみならば大丈夫。

●攻めの時には,必要以上に対戦相手を攻撃しない。
 ・強さのアピールはGvでしていただければよい。
 ・守りの時には攻撃しないと負けてしまうので気にしなくてよい。

●座らない。
 ・挑発行為と見なされる。

【攻城戦 終了後】
●死んでいるGメンを復活させる。
 ・BISさんのリザか,しっぽで。

●負けた場合も,マナーを守って対戦していた相手の文句を言わない・報復しない。
 ・負けるのが嫌なら参加しない。システムに不満があるなら運営へ。


マナーを守って楽しく攻城戦を楽しみましょう。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

鏡さん

鏡さん

1.×TRS指(アチャ)
2.○TRS指(アチャ)
3.×Tハード(シフ)
4.○Tハード(アチャ)
5.×TRS指(シフ)
6.×TRS指(ランサ)
7.×TRS指(アチャ)
8.×TRS指(シフ)
9.×TRS指(ランサ)
10.×TRS指(アチャ)
11.○T力比ワーム(シフ)
12.○TRS指(ランサ)
13.○TRS指(アチャ)
14.×TRS指(BIS)
15.○T健腰(シフ)
16.×T力比ワーム(ランサ)
17.×T速度追跡(アチャ)
18.×T速度追跡(シフ)
19.×TRS指(ランサ)
20.○TRS指(サマナ)
21.○TRS指(シフ)
22.×W全異常DX指(ランサ)
23.×T速度追跡(サマナ)
24.○T全異常DXワーム(ランサ)
25.○TRS指(サマナ)←今回
成功率:10/25(40%)

こんなところです。成功率上がり過ぎて怖いですね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

サマナー&テイマー覚醒!

お久しぶりです。
すごくサボっていました。仕事が忙しくて・・・。

さて,サマナーとテイマーが覚醒しました。
サマナーLv740→Lv614
テイマーLv620ぐらい→Lv349 ※水土サマナーになりました。

インシナでカンスト

サマナーはラット秘密PTに入ってみましたが,インシナでカンストしていたそうです。

テイマ転生

一応,テイマーの方も載せておきます。結果的に「テイマー」なのにサマナーという名前詐欺になってしまいました。名前は慎重につけましょうね^^;爆泡はいいのですが,SPが足らなくて一番気になっているフェンシングを試せていません。それなりに使えるスキルなら,
範囲→フェンシング
単体→突撃命令,爆泡
になると思いますが・・・まぁ,レベル上げを頑張りましょう。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりにサマナーの近況

勝ち組ボックスから,試練のクリスタルがどんどん出てくるので,初めて試練のダンジョンに行ってきました。

まぁ,無茶して全滅するのは嫌なので,支援職・サマナーなど向けのルードさんのコースへ。

試練0

ルードさんが弱気でいじめたくなる・・・。

試練1

かわいい娘もあっけなく倒しました。(「近くまで来てください。」って誘ってるのか・・・?)

そして,20段階も,すごくすごくあっけなくクリアしました。敵の大半はスタンするので,ゲイルパンチで楽勝でした。



続いて,祈りのかけらが貯まったので,おじちゃんのところに。

限界突破Lv4

これで34000のゲイル・アビス・インシナが連発できます。もちろん,一般火力職には到底及びませんけどね。
※ 限界突破Lv4取得には,祈りのかけらが1500個必要です。マゾクエ。



そして,最後にかかしをいじめてきました。

かかしを攻撃

ゲイルパンチは7万~12万といったところでした。あとはしっかり見ていません^^;まぁ,これ以降はスキル装備を大量に積むか,太極を積むかですね。TRS太極が一番いいですが,お金がないのでのんびりと・・・。

あとは,テイマがLv620ぐらいなので,もう少ししたら転生→水土覚醒サマナーになる予定です。ユニコーンも50mで買ったし,バッサ・刺青は持っています。ベノムポッドもあるのでヘッジャーフェンシングも試してみます。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

鏡さんと久しぶりの更新

鏡さん

1.×TRS指(アチャ)
2.○TRS指(アチャ)
3.×Tハード(シフ)
4.○Tハード(アチャ)
5.×TRS指(シフ)
6.×TRS指(ランサ)
7.×TRS指(アチャ)
8.×TRS指(シフ)
9.×TRS指(ランサ)
10.×TRS指(アチャ)
11.○T力比ワーム(シフ)
12.○TRS指(ランサ)
13.○TRS指(アチャ)
14.×TRS指(BIS)
15.○T健腰(シフ)
16.×T力比ワーム(ランサ)
17.×T速度追跡(アチャ)
18.×T速度追跡(シフ)
19.×TRS指(ランサ)
20.○TRS指(サマナ)
21.○TRS指(シフ)
22.×W全異常DX指(ランサ)
23.×T速度追跡(サマナ)
24.○T全異常DXワーム(ランサ)←今回
成功率:9/24(37.5%)

T全異常ワーム

Gメンが持っていたので貸してもらいました。すると,なぜか1回で成功してしまいました。何か大きな不幸が起こりますので,その時はなぐさめてくださいね。


次。
攻城戦の待ち時間の会話。
コル天使
「この前のGv」というのは,ゆゆさん 対 MA・TTA・RIのお遊びGvのことです。別名「ゆゆさんをG(ギタギタに) v(ヴっころしてやるぅぅぅ)」というイベントですね。

Gvだとコル天使って重要なのはとってもよく分かりました。だけど,攻城戦だったらコル天使も何も,敵が来る場所は決まっているのでコルはあんまり重要じゃないのですよね・・・。


【オマケ】「大胆なお姉さま」
積極的な御嬢さん

こんなに近くで自慢の胸を・・・。「この農民うらやましい・・・」って思った人は『拍手』でも押してくれればいいですよ。拍手の数でこのブログの訪問者が健全かが分かるのです。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ログハウスからの脱出2

懲りもせず,フラッシュゲームをつくってみました。
前作が少し癖の強い内容になってしまったので,あっさりしたものにしました。

不具合などありましたら,コメントなどでお願いします。
なお,難易度は低めです。

ゲームへの直リンクは禁止です。
続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

いろいろ更新

珍しく短い間隔で更新です。

まず,知り合いのサマナさんが「アビスポイントが多く当たってるような・・・」と言っていましたが,そんなことありませんでした。かかしで調べたら,

1.アビス自体の風ダメ
2.火追加ダメ
3.インシナのダメ

の3発でした。狩場でダメが多く見えるのはダメ表示の遅れでしょうか・・・?インシナ発動のタイミングがアビス2発分の間隔なので,インシナ発動の時に一緒に表示されるのかもしれません。まぁ,狩場で謎のダメが出ているなら話は違ってきますけどね・・・。



次。アメジの途中経過。

アメジ88

微妙だ・・・・。


【オマケ】「はい,それはRSのやりすぎですね!」
気絶・無気力

廃人の方は気を付けましょう。睡眠や食事はしっかりと。

ところで,気絶・無気力って,診断つくとしたら,あれですよね・・・。そんな気軽に聞いていいのか・・?

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

更新してます という事実を作っておくのだ

とあるGメンがギャンブルをすると言うので,見学しました。

メシウマを目撃

めでたくブログネタに。

そのことを言ったら,名前も出していいということでした。



さて,メシウマは置いといて,先日のアメジの途中経過です。
WHP吸収アメジの途中経過

金増幅は完了し・・・金再構成を・・・

79から79に

数値が変更されました・・・?
されてないじゃないか・・・。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

