ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

知識狼 転生!

つい先日,知識狼がラット秘密卒したので転生してしまいました。

速度 炎狼牙は装備できないし,ホットドッグも装備できなくなり・・・ゴミ火力になってしまいました。Lv425でホットドッグが装備できるので,とりあえずそこまで上げないと厳しすぎます><

あとは,スキル・ステを振りなおして,回避できるようになりたいなぁと思っています。まだできないけど。スキルはバーニングオーブ(毛玉)を覚醒させずに止めることにしました。覚醒するとCTつくのでね・・・。

バーニングオーブ(未覚醒)
バーニングオーブ未覚醒

覚醒した時
毛玉2

未覚醒 以前のもの
毛玉犬0

よーし,頑張るぞー!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

更新をサボったバチが・・・

時間ができたので,更新してみます。

Gメンの誘いで,上級壺イベントに参加してみました。
すると・・・
見っけ!
なぜか,かくれんぼが始まったので見つけておきました。割と頻繁に出てきますね,この人・・・。
※ Gメンではありません。1キャラぐらい入ってもいいと思います!なんて言えないな。


と思って,暇だったので公式にログインしてみると・・・
まくらもとに・・・
どうやら,サタンさん おっと違う。サンタさんが来てくれたようです。
そんなプレゼントをもらって喜ぶようなお子様ではありませんよ~

プレミアムロト(゜Д゜ )
あああ ありがとうございます><


ふざけたブログを書いている程度で何もしてないので,こんなものをもらっていいのだろうか・・・?

ハッ!
きっと,あとで請求がくるんだ・・・送り付け詐欺ってやつか・・・


まぁ,いいや,開けてみよう。
初ロトさん
何だか初めて見る高級な お箱さま。
空っぽでしたというオチが一番面白いところですが・・・・



初ロトさん中身
これは・・・・
(買ったことがないので調べてみた)
(このロトの値段もなぜか調べてみた)

出現アイテムの中では真ん中ぐらいのようです。青増とか金増とかよりは高価だからね。

改めて,ありがとうございました^^


さて,近況を一つ。
BISが性向-100になって,悪魔・・・と思ったら地下を選んでしまったので,巨商しました。TRSワーム。サブIDでも使えるようになりましたが,装備移動なんて全くしないのです・・・まぁ,後々使えると思うことにします。

【オマケ】「このツリーはどこにあるでしょう?」
王宮ツリー

このツリーの存在は知らなかったのですが,GMさんがあると言ってたので見に行きました。よくよく見れば,すぐに推測で分かっていますけどね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりの鏡さんと,話題のGメン

鏡さん

1.×TRS指(アチャ)
2.○TRS指(アチャ)
3.×Tハード(シフ)
4.○Tハード(アチャ)
5.×TRS指(シフ)
6.×TRS指(ランサ)
7.×TRS指(アチャ)
8.×TRS指(シフ)
9.×TRS指(ランサ)
10.×TRS指(アチャ)
11.○T力比ワーム(シフ)
12.○TRS指(ランサ)
13.○TRS指(アチャ)
14.×TRS指(BIS)
15.○T健腰(シフ)
16.×T力比ワーム(ランサ)
17.×T速度追跡(アチャ)←今回
成功率:6/17(35.3%)

迷った挙句,勧められるままにT速首に挑戦したら失敗しました。どうやら,「カ●●ラの呪い」というのがあって,その人がINしていると失敗する確率が一気に上がるようです・・・その人は9連敗しているので,ものすごい威力です。
まぁ,その人はリア充のようなので,ゲーム内ぐらい充実してなくても大丈夫だろう。


さて,その9連敗の人のことは分かったところで,他の話題のGメンを紹介しておきます。

まず,一人目は,レベルの上がり方が半端ない「c」で始まる名前の方。とこ●●という廃人はすでに引退とか言ってますが,彼と同じぐらい早くてみんな追い越されています・・・。G内のエースと言えるでしょうね。

二人目。ワトソン君。ト●●●さん。今の時期は忙しいらしいですが,とりあえず何か言っておけば面白いことになる人です。もちろん,こうやって持ち上げておいた方が後々面白いのです。

3人も紹介してしまいました。相変わらず,字ばっかりの手抜き記事ですが,終わりです。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

広告でないように書いておくか

さて,最近,お仕事がそれなりに忙しいので,あまりブログまで手が出せていません。フラッシュゲームなんて絶対つくれないからね。

近況。
サマナー:Lv700を越えて,神秘b2クエをやっています。時森秘密にも本当は行きたいけど,BISなしだと厳しくて,野良PTも見かけないので行っていません。

BIS:ラット卒した後の困るレベル帯にいます。かけら出しで脱出をはかっています。

知識狼:14日にラットボスPTに入れてもらったおかげもあり,Lv644まで育ちました。ソロだと被弾が多すぎてやってられないので,おとなしく転生しようと思っています。・・・が,テイマとレベルがかぶるので,もう少しあとにします。

テイマ:相変わらずのカエル。マリモ状態が直ったのでそのままカエル。カエルを変えるなんてことはなさそうです。

あとはかけら出しキャラが少しいますが,省略。改めてみると,ネタキャラっぽいのばっかりですね。では,また時間がある時にちゃんと更新しますので~。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりのサマナの記事

さまな強いなw

これは,GDのb6でGメンに言われたことです。画像は1つですが,2人に言われました。アビスポイントの存在が大きいので,サマナの皆さんはバキュームポイントを覚醒して,アビスポイントにしましょう。

【アビスポイント】 ※ウィンディから遠いほどダメージ増加。
アビス(Lv484)

GDのb4からは天気が変わるのですが,「火」「水」「光(闇)」です。アビスポイントやゲイルパンチは風なので全く影響を受けずに攻撃できます。また,ゲイルパンチの範囲スタンもそれなりに便利です。

一番の問題は何かというと,ラスボスの時にHP半減攻撃があることです。召喚獣には回復アイテム・万病などが使えない上に,召喚獣Wパワーアップで最大HPだけ増えるので,HP半減攻撃が1回あるだけで召喚獣死亡なんてことは普通です。

そのため,
サマナーにはフェニックスの灰は必須アイテムです!
※ 復活アイテムなら召喚獣に使えます。しっぽは高いのでオススメしません。


さて,何かいろいろ書こうかと思いましたが,個人的にちょっと不快な人がいて,書く気がなくなったのでここまでで。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad