ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにIN Lv1000↑お試し

お久しぶりです。
僕は元気です。

レッドストーンに久しぶりにINしたんですが,ちょうど土曜日だったのに,攻城戦はありませんでした。

特にやることもなかったんですけど,Gチャも静かだし(石の日だったみたい),やることもないので,Lv1000↑の召喚獣を調査してみました。



Lv1024のゲイルとアビス

4万とか8万とかは,ゲイルパンチです。1万は通常攻撃かな?
10万はアビスですね。

まぁ,また暇な時間ができたらINしようと思います。

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

クリ―チャーも,なかなかやるようだ

3月8日に韓国でアップデートがあったようですね。
黒魔術師の覚醒に注目している方が多いでしょうけど,サマナーにも朗報がありました。


レオポルドさん


クリ―チャーに特殊パッシブというのがつくらしいです。活性化させるだけで効果を発揮するらしく,このレオポルドさん(SRですが・・・)は召喚獣ステ+200らしいです!!!

もうちょっとお手軽にゲットできるのはいないものか・・・サービスポイントに活躍してもらうしかないかなぁ。

ちょいちょい,「召喚獣ステ+〇の効果つきのコスチューム出してください」って冒険家アンケートなどで書いていたからか,とても嬉しいです。ただ,SRは・・・。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

錬金術称号を・・・調べようとしたんだ

正直に書きますね,

錬金術称号を調べようとしたんです・・・
けど,なぜか,計算が全く合わないんです・・・


G石像と錬金術称号以外に,何かありましたっけ?^^;
肩刺青も他の装備もなしにしたのに,なぜか,うまくいかなかったです。

実は隠れ補正があるのか,何なのか。
ちなみに,ヘッジャーフェンシングで検証しようとしたので,フェンシングのスキル表が違っている可能性もあるような気がします。

謎。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

サマナーにも,ついに錬金術がのる・・・!?

ぼんやりしていたら,すごく重要情報を見かけました。

最期のいろ。様にて,
1月18日の韓国のメンテで

・サマナーの一部スキルに錬金術称号効果が反映されなかった問題修正

が行われた模様。


・・・というのも,錬金術とG石像の効果錬金術とG石像の効果の確認で,

「スキル表記は錬金術とG石像の効果が適用されている」
「実際のダメージはG石像の効果が適用されていて,錬金術は適用されていない」

ということを確認していることが前提としてあるからです。

つまり,錬金術については仕様という状態ではなく,

「スキル表記にあるのにダメージ出ない不具合だけど,まぁ,サマナー多くないし,いいよね?」

という状態だったわけなのです。


そして,今回,
・サマナーの一部スキルに錬金術称号効果が反映されなかった問題修正
ということなので重要なのです。

ただ,一つ・・・
「一部スキル」というのはどうなのか・・・

現在,サマナーの全スキルの中で,錬金術称号効果が反映されていると思われるのは,「笛吹き」のみです。
召喚獣のスキルである,インシナレイトやゲイルパンチ,バブルガムなど,
錬金術称号効果が反映されるべきスキルは「一部」ではないよ?

「一部」じゃなくて,「大半」じゃないかな?



・サマナーの一部スキルに錬金術称号効果が反映されなかった問題修正
↓↓↓訂正↓↓↓
・サマナーの大半のスキルに錬金術称号効果が反映されなかった問題修正


こっちだと思うのですが,いかがでしょうか・・・?
まぁ,修正されることについては何一つ文句もない上に,嬉しいことなんですけどね。


あっ,もしかして,これが「サマナー改編」というやつでしょうかね?それなら,「改編」ってほどじゃないですが,まぁ,良アプデと言えるでしょうね。「ようかく直ったか」という気もしなくもないですけどね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

サマナーについて質問された

こんにちは。
最近は,全然,狩りもせず,露店をたまに開く程度です。
だから,クリ―チャーってのも,よく分かっていません。

ただ,先日,Gメンからサマナーについて聞かれました。

サマナー仕様に

どうでしょうか?
「とりあえず,ブログを見ろ」的な投げやりな感じ。

まぁ,このブログをすみからすみまで読み込んでしまうほど,暇すぎる人はいないと思いますけどね。

何より
レポートっぽいと,昔,Gメンに言われるほど堅い雰囲気ですし・・・


そういえば,カンストと言えば,二万なら,火でも風でも水でもできますね。大地に関しては,マジロリ(※アルマジロローリング)ならできる・・・ただし,強制終了するけど・・・といった感じです。

マジロリを連発しても強制終了しない仕様になって,しかも微範囲にでもなればいいのに・・・

肩刺青も,ベノムポッドもあるのに・・・(マルダの葉はないです)




さて,1月にテイマ・サマナ改変というのがありますね。

恒例の勝手に予想コーナーです。両職に関係するものに限定して考えます。

・召喚獣とペットを同時に出せなくなる → テイマで犬乗り不可,水土サマナ壊滅

・召喚獣に誉める・励ます不可になる → 影響はあるけど,仕方ないか

・ペット4体or召喚獣4体が可能に → ちょっと強すぎることになりそう

・召喚獣とペットの攻撃速度が上がる → 一番無難な改変,手数が2倍ぐらいが妥当か?

・召喚獣とペットのカンストが通常の2万から4万などに上がる → 火力は上がる,大きな文句は出ないだろう

・そもそもの仕様が変わって,連れて歩く仕様から,FFの召喚獣のような短時間の召喚・ダメージの,魔法・スキルに変わる → このブログが店じまいセールを始める可能性あり,某有名テイマブログも危機か・・・?


以上,勝手に予想コーナーでした。

当たりはあるのでしょうか・・・?

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。