ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

あけましておめでとうございます。ゲイルパンチはクールタイム

あけましておめでとうございます。

久しぶりにINできました。
友情の称号を取りに行って,ゲイルパンチを試してみました。

ゲイルがクールタイム

クールタイムがついていました・・・

まぁ,知ってましたけど,不便だなぁ・・・


また,余裕があれば,INしますよー
スポンサーサイト



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

サマナの笛と,フレームリング

今日もINできました!
30分,活動できました!(狩りはしてない)

サマナの笛ですが,以前はインテリ笛かIF笛で間違いなしだったと思います。
インテリ笛

ただ,見てみたら,「童心のフルート」というのが出ているようです。
童心のフルート

インテリ笛と比較すると,完全に上位互換ですね。
召喚獣の魔法攻撃力アップは魅力です。ただ,異常抵抗増加については,新しい称号で上がるらしいので,そこまで気にしなくていいのかもしれません。愛のオーラにも追加されたので,スキル装備ならインテリ笛などでカバーしなくてもよさそうです。

あとは,召喚獣のステが本体のステの影響をどのぐらい受けるのかによって,IF笛(召喚獣ステUP)がいいのか,童心のフルート(召喚獣の魔法攻撃力UP)がいいのか変わってきます。それは追々調べたいなぁ・・・


あと,フレームリングが多段化したらしいです。ただ,威力はあまり上がらず,微妙でした。
フレームリング
スキル35ぐらいで,テキトーな装備で2000~3000でした。装備をそれなりにして,また試したいと思います。


また,活動したいなぁ。1日30分でも!嫁がお風呂入ってる30分という意味です・・・

ではまた。会ったら優しくしてくださいね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

明けまして おめでとう ございます

2018年も,相変わらず,ぼちぼちやっていくので,よろしくお願いします^^

そういえば,いろいろと新しいシステムが登場していますが,
超越スキルというものがあるらしいですね。



超越スキル「召喚獣パワーアップ改」

召喚獣の潜在能力を引き出し最大体力を増加させる。



最大体力・・・テイマに変身して治療でもしてろってことか・・・



まぁ,そもそも,900に到達できてない上に,サマナーは動かしてないけどな!





それでは,今年もよろしくお願いします^^
今年は「レッドストーンの謎」カテゴリを書けたらいいなと思ってます!(サマナブログってことは覚えてますよ!)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりにIN Lv1000↑お試し

お久しぶりです。
僕は元気です。

レッドストーンに久しぶりにINしたんですが,ちょうど土曜日だったのに,攻城戦はありませんでした。

特にやることもなかったんですけど,Gチャも静かだし(石の日だったみたい),やることもないので,Lv1000↑の召喚獣を調査してみました。



Lv1024のゲイルとアビス

4万とか8万とかは,ゲイルパンチです。1万は通常攻撃かな?
10万はアビスですね。

まぁ,また暇な時間ができたらINしようと思います。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

クリ―チャーも,なかなかやるようだ

3月8日に韓国でアップデートがあったようですね。
黒魔術師の覚醒に注目している方が多いでしょうけど,サマナーにも朗報がありました。


レオポルドさん


クリ―チャーに特殊パッシブというのがつくらしいです。活性化させるだけで効果を発揮するらしく,このレオポルドさん(SRですが・・・)は召喚獣ステ+200らしいです!!!

もうちょっとお手軽にゲットできるのはいないものか・・・サービスポイントに活躍してもらうしかないかなぁ。

ちょいちょい,「召喚獣ステ+〇の効果つきのコスチューム出してください」って冒険家アンケートなどで書いていたからか,とても嬉しいです。ただ,SRは・・・。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム