ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。



レベル1500



なんだか、サマナーにとっては、いいお知らせですね。
まぁ、全然、活動できてないけど…

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

田舎者が東京に来ました

こんにちは。

今日は東京に来ています。ただ、僕は田舎者なので、東京駅で迷子になりました。けど、楽しく過ごしています。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

お久しぶりです。

久しぶり

お久しぶりです。
ちょっと,プライベートで忙しくて,なかなかINできませんでした。・・・と言って,これからもたまにINできる程度ですけどね。

今度,8月6日(日)に東京に行きます。僕のような田舎者は,東京の方々にいじめられるのでしょうね。怖いなぁ。

そういえば,700↑の秘密に連れて行ってもらいました。恐ろしいところでした。火力も足りないし,死にまくるし・・・

では,また,たまにINするので,よろしくです^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

なかなかINできない

なかなかINできない状態が続いています。

イベントなども全くチェックできていないですが,たまに楽しめたらなと思っています。

では,また~!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ついに・・・広告が・・・

ふぅ・・・サボっていましたが,ついに広告が出てしまいました。
すみませんね。

最近はあまり活動できていません。
たまに攻城に顔を出す程度です。

さて,今後の活動方針ですが,以前のように毎日INして活動することは厳しいかなと思います。
ただ,引退ということは全くなく,暇があればINしていく予定です。

先日,このブログを見てサマナーを始めたという方がギルドに入ってきたようですが,
あまりアドバイスもできず,

ブログを見ろ

という状態で,申し訳ないですね。まぁ,装備もそれなりにある方のようだったので,
心配ないでしょうね。

サマナーに関してはクリ―チャー関連以外は大体書いてあるはずです。


では,また会いましょう。
御用の方は,遅めの時間なら指定していただければINできるように頑張りますので。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

