ゆう0908サマナーのサマナ記録

オンラインゲームRED STONEのサマナーの情報ブログです。

ミスった・・・非常に・・・

諸事情により,しばらくログインできなくなりました・・・
(僕のミスです)

可能になり次第,ログインしますので・・・

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

なんだこれ?

なんだこれ?

よく分からないセット品を拾ってしまいました。たまに拾いますよね,こういうの。

もう今となってはガラクタ扱いされるような装備ですけど,そうそう出ないので,珍しいですね。


さて,もうじき4月になりますね。この時期は出会いと別れの季節です。レッドストーン内でも出会いと別れがあるかもしれませんね。そういえば,不正行為に関することで,いろいろと問題になっているようですね。僕はそういったこととは無縁の,のんびりとしたレッドストーンライフを送りたいと思います。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

引退とみせかけてINしたGメン

サニさん

見ての通り,引退とみせかけてINしてくれました!!!

【ここから,だらだらとした長文】
レッドストーンをずっとやっていると,当然,私生活の変化でゲームをしていられなくなる人も出てきますね。初期の頃からやっている人なんかは12年なので,中1で始めたとしても,13歳から12年間で,25歳です。30歳で始めていたら42歳ですね。

他のゲームへ気持ちがうつることはもちろん,就職や結婚,育児など外的な要因でレッドストーンをしていられなくなることもあると思います。まぁ,ずっとレッドストーンをしている人は就職や結婚,育児などとは縁がない人もいるかもしれません。どんな事情でも,その人の事情なので仕方ないですよね。

長年レッドストーンをやっていると出会いも別れもあります。顔も名前も生活環境も分からない相手と仲良くなれることって,そうそうないですよね。Gメンの人たちとチャットしていると,「そういう考え方もあるのか」と気付かされることも多いです。日常生活だけでは限られた範囲の交友関係しかもてないので,貴重です。

僕はそれなりに人とかかわる仕事をしているので,自分の考えも及ばないような考え方や生活環境の話を聞くことがプラスになっているんじゃないかと思います。ただ趣味としてレッドストーンをやっている人もいれば,挫折や孤独を抱えてレッドストーンをやっている人もいると思います。どんな人からも,僕は学ぶところがあると思っていますし,同じプレイヤーとして何かしらお互いの支えとなれたらいいですよね。


僕自身も今は忙しくなっているので,あまり活動できていませんが,それでも懐かしいGメンとチャットするのは楽しいし,新たなGメンの話を聞くのも面白いです。当然ながら,先日お知らせがあったような不正行為をする方とは仲良くなれそうにないですが,そこへ至った気持ちを推測することは僕にとってプラスになるのかなと思います。

そんなわけで長々と書きましたが,B鯖の方々も,ブログで交流がある方も,今後ともよろしくお願いします^^
僕はまだまだ引退はしないですし,ブログもマイペースに続けていく予定です。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

炎さんと,ご一緒させてもらいました

炎さんと,GD b2に行きました^^

炎さんとGD

そして,紹介をしておくことで,ネタ切れ感が出ないようにするのです!!

仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

そういえば,炎さんは「B鯖」って言うんですね。

笛吹きサマナーの九重さん(PPP( ゚Д゚)クワッ)も,「B鯖」って言ってたし・・・

ずっと,「ブリ鯖」だと思ってましたが,「B鯖」が主流なんですね。まぁ,「鰤鯖」とかはちょっと嫌ですけどね。



何だか,ぐだぐだな記事になってきましたが,いいですよね!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ネタがないときはこれ!

ネタがないときは,正直に「ネタがない」と書いてみるもんですね。

見てますよーそんだけ!

お見かけしたことがある方から耳打ちをいただきました。
ありがとうございます^^

よし,これで更新数を稼げるぞー!


さて,では,今日は(やりたくないけど)サッカーの審判をやってきます。
慣れてないから恐ろしいんですよね・・・。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad